表示件数
0

京都旅行で、ずっと欲しかったICOCAを買った。②

今回はただの愚痴
私はいつも、友達に「優しいよね」と言われる。
今回関西にはフェリーで来たんだけど、フェリー予約したのと、フェリーの港から友達の家までの移動手段を考えたのが私。疑問や心配に思ったことを調べたのも私。
このメンバーはいつもそう。何か始めようってなった時に案を出してこっそりまとめて計画するのは私。でも、結局私が計画立てないと誰も適当にして、ギリギリになっても決まらないから。それでいて私が行きたいところには行かせてもらえないこの苦しみと、4人でいるのに3と1に分かれる苛立ちを、知っておけ
私はもう、キレそうなのだ。

0

疲れた

物事が効率良く出来なくて、不器用すぎる自分が嫌で嫌で仕方ない
なんで皆器用に出来るんだろう
何が違うんかな?
めっちゃ頑張っても失敗ばかりだし、謝ってばかりいて、辛くてしょうがなかった
あー、久しぶりに立ち直れない...

0

部活

ほんとは行かなきゃいけなかった。いや、ちゃんと練習に参加しなきゃならなかった。せっかく学校の前まで来たのに引き返して、やっぱり行かなきゃとまた学校に向かって、結局家と学校を2往復して帰ってきちゃった。出席率が悪くて先輩、コーチからの信頼が下がってるから同期一丸となって頑張ろうって言われても困るし、全然練習行ってないのに試合に出させてもらってる私は陰で色々言われてるんだろうなぁとか思ったり…そもそも競技自体が好きじゃないっていうこともあるけど、私たち同期なんだからお互いのこと全部知ってて当然でしょっていう同期の雰囲気も好きじゃない。そして今は行けばよかったという後悔…毎日こんな感じだと疲れるなぁ。自業自得だけど。

1

アイドル

アイドルになりたい。誰にも話してない。相談できるほどの友達がいない。わけでもないけど軽く思われたくない。重いな私…誰か相談乗ってください。

0

京都旅行で、ずっと欲しかったICOCAを買った。①

タイトルはただ嬉しかったことを書いてみた。内容とは関係ない(笑)

高校時代のバンド(4人)で関西旅行をしている。メンバーのうち1人が関西に住んでて、道民勢3人で関西の子の家に泊まっている。
いろいろみんなと話しているうちに気づいた。浮いてんな、私。浮く、って言い方好きじゃないんだけどね。基本私は聞き手なんだけど、私が話し始めると全然笑ってくれない。波長が合わないのがわかる。だから今まで学校で意見を言った時誰も聞いてくれないし、大学の先生にも流される。そうなんだなって気づいたよね。
でも何か決め事をするときはみんなに合わせるっていう自分でもわけわかんないことしてるし私は何だ?ん?
欅の黒い羊聴いてたら泣きそうだ