表示件数
1

いろいろしんどいわあ

歌のグループでもしんどい。先生に今日の車でワイワイ言われた。頑張ってるのに。努力してるのに。ダメだ。なんて言われた。森山は見に行きますからね。

0

あぁ…本当に謝りたい。

今日部活で部員に当たってしまった。汚い言葉を言ってしまった。
本当に悪いことをしてしまった。
めっちゃイライラしてた。
本当にごめん。
自分がされたら嫌なことをしてしまった。
こんなことを言ったって言ったことは削除できない。
これからはこんな風に後悔するようなことは言わないようにしようと心に誓える日でした。

0

やだ

こんなこと言っちゃいけないってわかってる。
けど、しにたいって思うくらい辛い
ほんとに死んだらだめ、死にたくはない。
だから気持ちが、ってこと。。
感情なんて無くなればいいのに
人間なんて感情が無くなればいいのに
昨日はさ、好きな人とメールして舞い上がってたっていうのに、友達の「○○ちゃんと一緒にいたよ」っていう報告だけで、奈落の底まで落っこちた。
この一撃で。あたしはもう、
こんなに好きだったんだ
じゃあ渡したくないね
でも無理かな
それでも頑張りたいよ
散々傷ついて、深い悲しみにいて、やっと彼のおかげで抜け出せたっていうのに。
そんな矢先に、そんな…
まだわかんないけど。
ただの偶然だったのかもしれないし。付き合ってるとかじゃないかもだし。誰にでもそういう感じなのかもしれないし。
ポジティブに考えてしまうのが愚かしいね
もうなにもしたくない
ばかみたい
大嫌い
しにたい

2

これっていじめ?

私のクラスには漢字が苦手な女の子がいます。
今日道徳の授業で音読するときに、先生が「誰か読んでくれますか?」と言うと男子の一人が「(その女子の名前)が読むってー」と言いました。先生が理由を聞くと、「こいつ漢字読めないから練習させよ」とその男子は答えました。先生も笑って了承しました。
その女子はみんなの予想を超える間違いをたくさんして、生徒はみんな大爆笑でした。
私も笑ってしまいました。先生も笑っていました。
本人も笑ってたし、傷ついてないのかもしれない。
だけど私だったら苦手なことをみんなの前でやらされて笑われたらすごく嫌。
これっていじめ?私はどうすればよかったのかな…

1

独り

たまに、どうしようもなくさびしくて辛くなる。音楽とか、ラジオとかをつけていないと不安になる。でも、音があると集中できない。でも、音がないといられない。外で楽しそうな笑い声が聴こえてより独りを意識させられて辛くなる。
つい、ケータイに手が伸びる。使い過ぎは良くないってわかってるのに。
もう、どうしたらいいんだろうね。いつも、頑張って違う事を考えようとしてる。でもたまに、失敗する。

2

学校にいると自分が惨めに思えて仕方がない。
容姿から勉強まで全て。
でも休んで大学に行けなかったら、その時にはもう自分が自分をもっと惨めに思ってしまうだろうと思う。人生そのものが惨めに。
将来の夢とか最初からなきゃ良かった。
休んで全部放棄したい。自分と向き合う勇気もない。もうみんな幸せでいい私以外。みんな笑顔になればスッキリする。

1

……

彼氏のことが好きすぎて、自分が愛されているのか…ってめっちゃ不安です
どうすればいいですか?

4

ぶっちゃけ

メイド喫茶が好きな女子って引かれますか?
メイドさんになりたいっていうわけじゃなくて、最近気になるメイドさんができたので会いにいくためにあるお店に通い始めたのですが、この趣味は限られた人にしか話せません。でももし周りに同じ趣味の人がいたら仲良くなりたいです。でも話したら引く子もいそうでどうしようか悩んでます。やっぱり隠し通した方がいいのでしょうか…