表示件数
0

もやもやもやもや

小さな出来事が胸に引っかかって、うじうじうじうじ後になっても気にしちゃうのやめたい

4

相談です。

私はテニス部に入っていて、朝練が自主練形式の
部活で行っても行かなくてもどっちでもいいって感じの部活です。部活はプレーヤーが7人いてそのうちの4人が毎日朝練に行っています。私は毎日行くわけではないです。そんな中、先日に、毎日朝練に来てる4人のラインのグループがあるっていうことを知ってしまって、私が行ったら迷惑かなって思って、朝練に行きづらいなって思ってしまってそれから行けてません。また、前に私が朝練に行った時にも4人のうちの1人の子に「今日、5人だからテニスやりづらいね」って言われちゃって、その子は何気なく言った一言かもしれないけど、私は朝練に行かないほうがいいのかなって思っちゃいました。
そこで皆さんに、私は朝練に行ってもいいんでしょうか??ってことを相談したいです。こんなことで悩んでる自分も本当に嫌になりそうです笑長文でうまく説明できてないので分かりづらいかもしれないです。すみません!でもレスくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

0

成長

周りがみんなバイト始めてて社会に出てて私だけが育ってきた温室の中に取り残されてる気がする

0

だめだ

今日学校を仮病で休んでしまいました。理由ははじめてのテストで上手くいかず赤点を取ってしまったことと部活を辞めるため部活の友達と顔を合わせたくなかったからです。辛い。このまま学校ずっと休めたらいいのに。