表示件数
0

ごめんなさい

私がいるからダメなのかな、
みんなに迷惑かけて、ごめんなさい。

親にこの間言われたことがある。
「あなたは反抗期が変に出た子だね。前のままだったら良かったのに。」って。
親の期待に添える娘じゃなくてごめんなさい。こんな腐った娘でごめんね。

そのせいで友達にも迷惑かけてんのかな。色々辞めたい。

0

ああ

なんかどうしたらいいか分かんない。
自分がどうしたいかも分かんない。
でも考える間もなく時間はどんどん進んでく。
追いつけない。時間とめたい。

0

プレゼント

友達の誕プレで、友達の大好きな関ジャニのライブチケットをあげたいんですけど、外れちゃいました(泣)
あぁーSOLでライブレポーター募集しないかなぁー。

1

今日は新鮮な1日❗️

今日算数の先生が変わって
初めての授業をうけました。
初めて先生が変わったので授業が新鮮で
朝から算数だったけどめちゃ頭にはいった!
と 思う。

1

 

学校ではみんなに合わせてるけどつらい。
何か皆普通にできてて羨ましい。
自分だけいつも皆と考えてることが違うくて……
とにかく普通に生まれたかった。
また皆のために耐えなきゃいけない。
なんで私はこんな人に生まれちゃったの

1

ストレスやばし。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! って感じにどっかで、
川の土手でも良いから叫びたい。
とにかくなんか大きい声を出してストレス
発散できたら良いのに。最近ストレス溜めちゃったからめっちゃ吐き出したい。

1

変わらない…。

あ〜今日も数学の授業分からなかった…。『復習とかしないとな』とか思ったりするけどやっぱり無理。何か問題解けないあまり、嫌になってくる。『もう、どうにでもなれっ!』って最近思ってきた…。変わらない、変えれない…どうすれば良いんだろ…。

レスください。少しでもホント少しでも、自分を変える方法、お願いします!

2

真面目に

私、ADHDじゃないのかな?
不安でたまらない。
集中力もないし、座っててもそわそわして。
お願いです。
誰かどんな症状か教えてください。
誰にも言えないんです。

4

 

学校で、SNS講座ってのがあった。
講師の先生が来てネットの使い方とか、危険性とかを話す講座だったんだけど、その中に
「ネットに相談事を書いたり、悩みを打ち明けない」
ってのがあった。
そんなの無理。逆に、ネットには書けても友達には話せない。
「一般企業が社員に求める能力第一位は、『コミュニケーション能力』です」
みたいな内容もあって、私はどうすればいいんですか。
一応、確認テストでは400点以上取ってるから、そこら辺では困んないと思う。
でも、コミュニケーションとかどうすればうまくできるんですか。
勉強はすればするほど身につくけど、コミュニケーションはすればするほど自分がわかんなっていく。
その講座は体育館でやったんだけど、体育館の人の多さ(400人くらい)で死にそうになってる私はどうすればいい?

0

頑張ろうと思っているのに、出来ない悔しさ

今日家で英語の勉強してたら、全然分からなくて、悔しくなった。
しかも内容は4月ので、本当に自分が嫌いになった、こんなのもできないわたし、わたしに未来はあるの?