表示件数
7

自分がここにいる意味がわかりません。
何になっているのかわかりません。
全員にどうでもいいと思われて、書き込みをしても仕方がないから載せて。
未確認フェスティバル行ったってどうせ誰も私のことなんかわからないだろう。
すみませんこんなこと。

5

自分へ

どうして?どうして、始まったばっかなのに終わりを気にしてるの?そんなんだから、いつまでたっても不安が消えないし、今を楽しめないんだよ。あと半年以上先の話を今から、不安がってもさ…。半年は短いと思ってるけど絶対そんな事ない。そんな先の事よりさ、もっと目の前の事を考えないといけないのに。現実逃避して、した先でもっと不安になるってさ…。
ほんとにほんとに自分が嫌になる

0

取り残されていく…。

いつも通り部活があった。私は美術部に入っていて今、『農林漁業祭り』のポスターを描いていてる。皆はもう絵の具に入ったり下描きをしているのに、私だけアイデアスケッチ…。今日、部活は16時終わりだけど17時まで残って下描きまでとりあえず描き始めた。

正直、分かってる『進行スピードが遅い』って事。何をするにしても考えまくっても結局、完成品は低レベル…。

中1の春休みから学習ノートがあって、宿題は40P分なのに10Pぐらいしか出来なくて中2の最初から居残りで…『ページ数で駄目なら中身で勝負だ!』と思って漢字を行の始めから最後まで書いてほぼ『呪いかよっ!』って思うぐらいに書いた。でも、流石にその力は絵には通用しない…。ただただ沢山描けば良いってもんじゃないし…何かそう考えると『絵ってスゲー難しい』って思う…。というか『進行スピード』って勉強や絵以外にも凄い大切だよな…。


どうすれば「進行スピード」が上がるんだろ…。何か「進行スピード」の上げ方以外で、絵についての話でも良いのでレスお願いします!

0

おはなし/ 坂口有望

嬉しい時 楽しい時に 誰かが代わりに泣いていたら イヤになるほどの争いが 私の土台だったとしたら
って考えると本当につらくなる ごめんねって謝る必要はないけど、本当に現実がそう。私は今日楽しかったけど家の外の誰かは今も辛い時間を過ごしている 全部なくなれ、辛いのなんかなくなれ