表示件数
4

感情

やっとわかった。わたし、「死にたい」っていう感情を持ってる、って。
「悔しい」と「悲しい」と「苦しい」と「眠い」が合わさって「死にたい」になる。

2

みなさん!

最近どうですか?

私はめちゃめちゃ忙しくてなかなかここに来れてなくて...

でも、、みんなと話したい!笑
ここにレスくれれば書き込み見に行ってレスします!!

私なんかでよければ笑
そして私を覚えててくれてる人がいれば...笑笑

0

うーん、、、

結構きついなぁ。
このクラスなら大丈夫かも、って思い始めてたのにやっぱり怖い。
またおなか痛くなるんだよなぁ。
今日は、あのモヤモヤする感じの恐怖と緊張がわりと頻繫に来た。
どうしよう、最近は思わないようにしてたのに、死にたいって思っちゃった。
今まで頑張って我慢してたのに。
1回はまると抜け出せない。
つらいな。

0

孤独

今日の授業(テーマ:孤独)、いろいろ考えさせられた。
生徒のみんな、色々感じてることがあるんだなって、ちょっとだけ安心したけど、つらい思いをしてる人がいっぱいいてちょっと悲しかった。
世の中もうちょっとマシになれ!
多くの人が救われる世の中であれ!
みんなが「報われた」って思える瞬間がちょっとでも多ければいいなって思いました。

1

家庭...家庭...

頭が痛い。多分熱中症。
毎日10km自転車こいで学校行ってる。
うちの周りでは1人だけ。みんなバス。
うちもバスで行きたいのにお兄ちゃんが自転車やからあかんって。
男と女はちゃうやろ。
下校で1時間太陽に照らされて頭痛いしヘトヘトやし帰ってソファーにダイブしたら寝てしまった。
起きたらお父さんもお母さんも帰ってて『あっ、やばい。』って思った。
お父さんに「犬の散歩行った?」って聞かれて『行ってない。』って言ったら「母ちゃーん。こいつ散歩行っとらへんねんけどどーしたらいいー?」って大声で言われてほんまにしんどかった。
『ほんなもん知るか』って思って自分の部屋に駆け込んだけど、ずっと頭痛い。
中学のとき、お父さんに「お前はここの高校行け」とか全部進路決められてたし、最終は行きたい高校に通わせてもらってるけど、ずーっと「地獄を見ろ」って言われ続けてるしほんとに早く家を出たい。
唯一の救いのお母さんも最近ずっとお兄ちゃんについてるし。
もーこの家いや