表示件数
2

つらいな……

いつもここに頼っちゃってるし、現実でもっと頑張らないとだめだとか分かってるけど…やっぱり自分のだめなところを考えちゃった時に親に直接ではないけど 社会不適合者だ とか 気持ち悪い って言われたのを思い出しちゃう……
生きてる価値って本当にあるんでしょうかね……?

0

恋愛相談?

半年ぐらい前に友達だった子に告白しましたがフラれました。でもまだその子のことが好きです。その子は以前と変わりなく接してくれているので、彼女を裏切っているようでとても辛いです。どうすればいいかわからないです。皆さんレスお願いします。

1

今は良いけど…。

今はテスト期間だから部活が無くて良いけど、テスト期間が終われば…また絵を描かなきゃいけない。


絵を描くのは好きでもずっーと絵を描くのは正直ツラい。ましてや、ポスターとか期限付きの物なんか大っ嫌いだ。美術部なんかホントは私が入るべき場所じゃないんだと思う…。


やっぱり『剣道始めたい』気持ちが残ってる…。やれるもんならやってみたい…。でもお金掛かるし、体力も根性も無い…。正直言って、なんの取り柄も無く空っぽなヤツ。すぐ逃げ出すし、投げ出そうとする…そして決断力が無い。


やりたくても出来ない時ってホントどうすれば良いのか分からない。

ツラい…。レス頂けるとありがたいです。