表示件数
2

いやだ、いやだ、、、

自分がいやだ、ダメ人間になる一方。
自分がわかんない。自分がいやだ。
「死にたい」じゃなくて「消えたい」って思う。
「消えたい」って思う回数も増えてる。
精神状態不安定過ぎる。ダメだ…。
こんな書き込みみたら嫌な思いになるよね。
ごめんなさい。ごめんなさい。
でも、ここにしか吐き出せないから許して。

0

嫌い。

頼むから人の悪口言わないでよ。
別に好きなわけじゃないけど辛いんだよ。

2

痩せたい。

ども。
一言で言うと痩せたいです。
水泳でお腹のお肉が見えるのが嫌なんです。
あと、太ももも痩せたいです。
オススメの方法あればレスください。

2

つらい

久しぶりにまた来ました。
やっぱりしんどくなるとここに来たくなるみたいです。
何一つうまくいかない、やらなきゃいけないことも多すぎるし。
家事だってやらなくちゃいけない。
私は親を手伝ってるけど弟は何もしていないし欲を言えば私だって誰かに手伝ってほしい。もう疲れた。

友達にもっと頼ればいいよ、って言われました。
別の友達に私でよければ話ならいくらでも聞くよ、って言われました。
ありがたかったです。
ありがたかったけど何かが邪魔をして頼れないです。
しんどい、頼りたいです、やっぱり。

4

がんばる。がんばりたいから。応援して。

高校に入学して2ヶ月。なかなか馴染めず友だちも出来ないクラスに馴染みたくて、文化祭でする劇の役者に立候補。アラジンの劇の悪役、ジャファーになりました。自分で立候補したけれど、手をあげたとき周囲がなんで?みたいなすごくびっくりした顔をしていて、今さらだけど少しずつ怖くなってきて…。クラス内での私はほとんど口もきかない、表情も変えない、暗いキャラだと思われているだろうから、びっくりされたのも当然なんだけれど、もし『なんでこの子なんかが?』って思われてたら…。
でも頑張りたいんだ。なかなか馴染めないのがつらくて前回の行事、校外学習は休んでしまったから、そのときから次の行事は頑張りたいって思ってたんです。
今は頑張るって気持ちと、やっぱり止めとくべきだったかな、怖いなって不安の気持ちとの狭間をいったりきたりしているところです。
怖いけど頑張りたいので、応援してほしいです…!

長文失礼しました。