表示件数
2

直したい

無神経な事を大きい声で言っちゃうの直したい。いつも、「○○ちゃん(私)声大きすぎ。絶対相手にも聞こえてたよ笑」って言われる。直したい。
気をつけてはいる。意識してはいる。でも、楽しかったり調子乗ってたりすると忘れちゃう。直したい。

0

何も変わってない、

中学校までの自分が大嫌いだった。
いつもみんなに合わせて笑ってて、自分の意見は言えないし、人の目ばっかり気にしてた。

だから、 高校からは変わろう って決めた。それで、高校が始まってから約3ヶ月。
最近、なんにも変われてない、中学校までの私と同じままだ、って思った。
明るくはなった。学校は楽しくなった。

でも、自分の思うことが口には出せなくて、特に部活では、みんなの会話に入れなくて。もう私は変われないのかな。
すごくいい友達ができたのに、 嫌われるのが怖い って理由で友達にも本心とか全然話せない。

私はもう変われないのかな。変わりたいと思っても無理なのかな。

0

今思うこと

この掲示板あってホントに良かった

0

何もかも嫌

もう嫌です。
厳しすぎて。
ゲームはダメ、LINEのステメは書いちゃダメ…

自由が欲しいです。

0

はぁー

今、友達に嫌なことを言われた。なんかすごくバカにされた。傷ついたし、ショックだった。
朝から嫌だなぁ。

2

場面緘黙症

最近この病気知ったんやけど、親に言えてない。それもね、症状がほぼほぼ当てはまるからなのよ……。
先生としゃべっていても、言いたいことも言えない。しゃべりたくてもしゃべれない。
学校でこんな感じだったから。
この病気だと思いはじめている。
また、起立性調節障害かな?って考え続ける日々が続くのか……
私にばかり、私ってそんなに悪いことしたことあるかな?
しかもこんな時期にテスト、今日ですね。もう嫌です。