表示件数
4

笑われ者

私は何も悪いことしていない。なのに、何をしていても笑われる。愚痴られる。男子も女子もクラスの人ほぼ全員が私を菌のように扱う。あまりにも酷すぎる。人をいじめて楽しい?って思います。

0

あぁーあ

最近学校に行きたくない。前期考査前だから授業休めないし、いろいろと思うところもあって行かなきゃいけない。
けどね、めんどくさいんだよ。課題と人間関係が。短大だから授業詰め込みすぎだし、その分やること多い。しかも私はめんどくさがりで、なんでも後回しにしがち。
まじめんどくせぇ

1

がーるずでーーーーーーー

なんで… 体育教師(小さい学校だから男性教員しかいない)にプールを見学する理由を説明しなくてはならないのか。

0

やった!

好きな人を遊びに誘うことに成功しました!二人で行くわけじゃないけどすごい嬉しい!

0

本音言う必要あった?

インスタのストーリーで本音言います((名前隠す!
とかいうやつがあって、私も友達のやつポチって、複数人!
まあ、名前隠してても直感(?)であ、これ私だわとかいうやつがあって、ほとんど共通してるのが
「表は優しいけど、裏はまじでヤバそう」なんだよね。
裏くらいあるわ!solに愚痴を書き込ませてもらってる自分とか、いかに学校が嫌いかをお母さんに話すこととかするし!普通だろ!というか、友達に友達の悪口は言わないようにしてるんだから、良くない?あなた達は仲間作って悪口大会してるけど、それよりはきっとマシだよ。
はあ、もう私がそんな性格いいわけないでしょ!
疲れるわ、悪口漏らさないようにするのもね。

5

孤独

一人になっちゃった。
前に二つのグループの間で板挟みになったとき、多分選ぶ方間違えたんだな。
教室移動のとき私と一緒にいる2人は、どっちも他クラスに親友がいて、自分が1人になりそうな時だけ私と一緒にいる。
今日も学年で集まる時とか、食堂とか一人だった。
まだ卒業まであるのに。
一人は恥ずかしい。寂しいというより、一人のところを他の人に見られたくない。