表示件数
2

イライラ

どうしてもイライラが抜けない
なんかもう生きてることが不満すぎていつも不機嫌…こんな自分嫌すぎるのにすぐストレス溜まる、、、こんな投稿してごめんなさい!

0

嫌な夢を見た

全てを奪われる夢。居場所だけじゃなくて、全てを。世界観は、現実と違ったけど登場人物は、実在する人物。ずっと私が、恐れてることが来るとこうなるんだって。怖くて苦しくて。来年の一月辺りがほんとに来てほしくない。でも、私にはダメって言う権利も資格も一切無いから。自分が引かなきゃって。いつもそうなんだよ。自分的に共存は、出来ないと思ってる。だって、私が辛いもん。やだな。朝から暗い気持ちになっちゃった。

0

思い出すだけでイライラする

うち何か言いましたっけ?ダルいとかメンドイとか言うてない。ゆうてないんに何でうちだけが起こられなあかんの?言うてた奴らはどうなん?部活が午前になったから喜んだだけじゃん。それの何があかんの?何で怒られなあかんの?この前だって病み上がりでお腹痛いし頭痛あったから「頭痛と腹痛まだあるんで部活休みます」って言ったら帰ってきた一言が「許さん」は?え?病み上がりって知っとるやんな?自分。何で部活見学するだけで許されなアカンの?いつから自分そんな人の体調に文句言えるくらい偉くなったん?大人やから偉いん?顧問やからって何言うても許されるわけとちゃうんやぞ?
しかも、「応援団やりたいんで判子下さい」って言ったらキレられてさ?いや、何で?確かに赤点取ったうちが悪いんは認める。でもさ?そんなキレることじゃなくない?意味分からん。
挙げ句のはてに何で赤点取ったのかとか、もうとらんとか言わされてさ。勉強の仕方が悪いとか、そういうとこがダメなところとか散々言われてさ。大人になってから剣道始めたやつに部活んときに技術とかとやかく言われたくないし、色々馬鹿らしすぎて草。
中学んときの部活の方が楽しかった
部活だけでも中学に戻りたい
顧問の顔を見たくない。顧問が来るだけで士気が下がる。顧問変わらんかな……
じゃないと多分自分が壊れる気がする。てかもう壊れとる。
1回転部してるからもう部活やめれん
どうすれば良いわけ?
どうしたら、クッソつまらん事実も糞もないことで怒こられんくなる?