表示件数
2

(´・ω・)

なんでー今日生理きた。
5日に来たばっかだよ。
24日間…これは正常な範囲ナノカ…(-ω-)

いま夏期講習で、休みが不定期なんだよね。
16日間連続っていう、一番長い期間の真っ最中で。来週の木曜にやっと休めるけど。
自分で受けたいやつとったんだから仕方ないけどさ笑
やっぱストレスなのかな。自覚ないけど。
ここまで早まったことない。

どうせ不順なら遅れる方がよかった…笑
最近、勉強以外でも悩みってか、家族のこと…
時間があったら聞いてもらいたいなって思ってるけど…いつかたぶん書き込みます。。

2

ヤダ

パパからの夏の課題
「友達を1人作る」
私にとって難問なんだけど
誰か友達の作り方教えてくださいお願いします!

3

でも今の現状を突きつけられて、
なお、夢を追うなら、それ相応の努力をしなくちゃいけないし、叶いそうになくて嘆くなら、それなりの努力をしなくちゃいけないんだよね。

0

Tik Tok

いまTikTokを見てたら「言いなり選手権」みてムカついてた。
メンヘラ→手首切る仕草 メンヘラみんな手首切るわけじゃない。手首切るけどメンヘラじゃない人もいる、と思ってる。

(わたしなりのメンヘラの基準は「メンヘラ」って名乗った方が楽だなって思ってる人 だと思う。)

0

つらい

最近、朝起きて課題をやらないとだめなんだけど、頭がずっとグラグラしてて気づいたらお昼ぐらいまで寝てるのがループしてる……
その事を話しても、親は お前の疲れたアピールとかいらない  今まで育ててきたから全部分かるって。何もわかってないし、話も聞かないようなやつになんで怒られないとだめなの?

0

進路。

学力が圧倒的に足りないことが。だって今高二です。なのにまだ高校の範囲に入っていないんです、英語と数学。しかもその2教科は苦手な教科。死にたい。
前まであったなりたい職業も失くしてしまった。
なんなの。未来なんてないからわからないから、死ぬんだと思う。わからない。怖い。考えたくない。