表示件数
0

愚痴愚者腐女子

あの…
こっそり見る方が悪いんですよ?
わかってるんですよ?
だけど言わせてください。
友達と友達の交換ノートを見たら、1ページまるまる私の事(愚痴?)だった。
きっつー…想像以上の量だった。
だから想像以上に傷ついた。
今度から人の交換ノートは見ない!
あああ…当たり前のことだ…

0

愚痴愚者腐女子

歌い手のカップリング
BL本
☝︎こういうの好きとかいうと絶対引かれる。特にうちの学校では。腐女子仲間に教室の隅でコソコソと私の赤面&泣き顔フェチについて話すしかない。
いつか
いつか腐女子が堂々と暮らせる日が来たらなぁ。
あと何分か後にまた別の愚痴を書き込ませてください。お願いします。

0

保健室の住人

今日テストキツかった。
テストが少し難しかったのもあるけど、2 限目が早めに終わった時頭じんじんするし、少し息が上がって苦しいし、気分悪いしクラスメイトに心配かけたくなくて図書館にいった。1人がけの椅子に座って外をずっと眺めてる。それが2、30分。
それでも苦しさはあるから、外に出て1人でおにぎり食べて保健室に行った。そこなら、顔見知りの先輩いるからまだ安心できる。

午後の授業はなんとか受けれた!それだけでも凄い!!

0

ちょっと待って

どうして塾の自習室でうるさく喋ってんの?
ひそひそぐらいなら許せるけど笑い声あげるのは違くない?受験生もいるのに気を使えないの?
友達と仲良く勉強したいならカフェとか家とかでやってください。

お姉ちゃん。お金無いとか騒いどいてどうして働かないの?仕事辞めてから何ヵ月たった?仕事探す気ないよね。そのくせ暇とかほざいてんじゃねーよ。このまま仕事する気無いなら出て行ってほしい。騒ぐだけ騒いで家のお金使って。実は親も呆れてるよ。なんかそういう人を鍛え直してくれる所ないかなー

1

ふざけるな

「中3は受験勉強しないといけないし、塾行ってないんだから毎日頑張らないと」
わかってるよ!!
わかってるよ!わかってるけど時には休憩も必要じゃん!
なんだよ!1日くらいゲームする時間があってもいいじゃん!
こっちは休日も毎日勉強しない日は無いんですけど!?
親は過労死させる気かよ!
ストレス発散させるためにゲームをしてたのに「お盆開けるまで使用禁止」
……はぁ!?それあんたが同じ立場だったら素直に「うん。わかった」って言える!?ねぇ!?
仕舞いには高学歴自慢もしだすし!
もういいから自慢は!胃薬のストック減るから!無くなるから!一生胃痛に耐えながら生きてくことになるから!
それとも何!?「どうぞ苦しんで死んでください」って!?
わけわかんない!なんだよどこにも安置なんか無いじゃん!
家の中も辛いし、かといって学校も辛かったし、最近なんかは習い事なんかも辛いし!!
精神状態も不安定なまま続いてるし!!
もうどうしたらいいんさ……泣きたい……

2

ちょっとだけ愚痴らせて

いま生理2日目なのね、とにかく下半身が重いの。
今日は正直、学校行っただけでも褒めてほしいくらい。「塾まで歩いて行けないから塾休みたい」って親に言ったらあーだこーだ言われて。
生理痛を理解しろとも分かれとも言わないよ?でもさ、生理痛重いって分かってるんだから塾1回休むくらいすんなりOKしてほしい。
塾の夏期講習、休みたいっていつも思うけどまだ休んでないじゃん?ちゃんと行ってるよ?
生理痛っていうちゃんとした理由あるときくらいすんなりOKしてよ。

3

怖い

ホームステイ先のお父さん、お母さんがとても怖い…。話せないよ…。どうやったら話せるの??