表示件数
0

今日

祭り行ってきました。
そしたらまだ信用できる友達がいて一緒にワイワイして帰れると思ってました。
クラスメイトがいっぱいいるのにそのまま帰れると思った私が馬鹿でしたね…
そろそろそ~だろうと思ってました。
今ならちょうど都合がいいもんね!笑
なんだよ笑あいつら私の予想どうりに嫌ってくれるなんて何て馬鹿なんですか笑
…んだよ…どうせてめぇらのせいで…全部…ダメにされてきた人生だよ笑
ただ私の周りに迷惑かけんのは許さねぇよ?
…私の好きな人たちはお前らみたいにクズなやつじゃねぇんだよ…
ほんとに良い人ばっかりなんだよ…
お前らみたいなクズはクズ同士仲良くしてろよ…
ああそっか!!周りがクズなのに気づいてないのね!
あら可哀想!!!
それか、私のメンタルを強くしてくれてんのか!?笑
そんなことより自分の弱さを見直してくださいね笑
一刻も早くお前らから開放されたい…
もう学校に行く必要性が感じられません。ああそっか人生に経験として必要な苦しい生活ですか?もう十分です。
此処に私はいらねぇじゃん。

2

お久しぶりです

1年半ほど掲示板に顔出していなかったのですが...。
実は今日病院で「がん」と宣告されました。
来週からは抗がん剤治療も始まり、不安で不安で...。
ポジティブになれる方法とかないですかね、。

1

口癖

怖い
ごめんなさい
怒られる

この口癖、直したい。

3

あり得ない

私が欅坂46好きって言ったら、
「え、マジで?ウケるんだけど。」
って友達が。お前なんかもう友達じゃねぇよ。
ウケるとかふざけんな。
「イジメのあったグループでしょ?」
とか何にわかがほざいてんの。
パフォーマンス見たことないくせに、うわさ話を信じるなよ。
ネットに流されてんじゃねぇよ。
私には、欅の曲に救われた時期があったんだよ。
他人の気持ちなんてわかんないお前には想像も出来ないだろうけどな。
他人の趣味にケチつけんなよ。

0

ハンガリーに行っても…

彼氏持ちの友達がハンガリーで別の男子と仲良くしてて。
別の女子は他のほぼ初対面の子のことを愚痴ってて。しかもそいつ彼氏いる自慢してて。んでもってたぶんそいつ私のこと嫌ってて。
女子って面倒くさい。