表示件数
0

つらい

お母さんと喧嘩してお前の意思はないのかってよく言われるけど、わたしの意思を言ったところでどうせ真面目に受け取ってなんかくれないし話長くなるしむしろもっとばかにするだけじゃん。ほんとにうるさい。しかもどんどん違う話題に飛んで違う話で怒ってくるし、ほんとに私を八つ当たりでつかわないでほしい。愚痴です。みんなごめんなさい。

0

お金のこと

私は今私立の高校に行かせてもらっていて、親から毎月たくさんお金を払ってもらって学校生活を送っています。それには感謝してもしきれない。
でも、部活でかかる交通費が欲しいって言ったら、「なんで部活にお金かけんの?部活に命取られる訳じゃ無いんだからね。あんた毎月どれだけお金かけてもらってるか分かってる?」って言われて、大きなため息をつかれた。親に負担かけてるのは自分でも重々承知してる。お母さんがどれだけ大変かも分かってるつもり。でも、自分が頑張ってる部活を否定されるようなことは言わないで欲しかったな。

0

学校に出さなきゃいけない書類あって、最初自分で送ろうと思ってたけど、その旨を母親に伝えたら、「子どもが学校の書類を送るなんてありえない」って言われたから触れないでおいておいたのに今日「まだ出してない」って言ったら怒られた、、、
そりゃ7月中に出すって言ったのに出してない私も私だけど、「子どもが送るなんてありえない」って言われたらどうしたらいいか分からなくなる…
結局出しても出さなくても怒られるから、いつもこういう時どうすればいいか分からなくなっちゃうけど、やっぱ自分がおかしいのかな…
小さい時からこういうことばっかりだ…

0

んー、何で?

どこで働こうが良くないけ?
親は東京やと援助できんて言うけんさ、もう社会人になるんやし、もうひとり暮らしして随分たったかい、正直そんなんいらんわ笑
いつまでも、あたしが甘ったれって思わんで笑
っていう親への愚痴。もちろん優しいときはあるし、感謝もしとっけん、就職先くらい自分で決断させてくださいませんか?笑

0

あぁーーめっちゃイライラする

部屋で勉強しようと思って隣の部屋(寝室)の冷房ガンガンにしてやってたらお母さんが寝るために寝室に来て、24度⁇下げすぎ!寒え死ぬわ!
とか言って冷房切って。リビングに行けって言われたから、リビングに行ったらリビングの冷房も切られてる!
自分が快適だったらいいの??
私を暑いところに追いやりたいの?
そりゃあ冷房ついてて寒いのはわかるけど隣の部屋は暑いの!
しかも今日はちゃんとおる出るからねって言って、(昨日私が風呂入った時はお湯が出なくて頭が洗えなかった)
私がお湯でないって嘘ついたみたいに話してくるし!なんでも私が悪いみたいに話してくる!
最近めっちゃ怒ってきてイライラする!
今度こそテスト悪かったらライブ行かせないしファンクラブも継続しないからね(ファンクラブに入って、ライブにも行けるのは幸せなことだってわかってます。)、毎回の言い訳はもうせんといてよって。勉強しろ勉強しろって。
ちっとも頑張ってるように見えないって。
怒られて悲しくなったことなんて今までないのに最近は怒られるのが辛い。
頑張れたほうがいいに決まってるじゃん!
頑張りたいよ!だけど頑張れない。
こんな気持ち、お母さんにはわからないのかなぁ。わからないんだろうな。
なんか夏休みなのに、ちっとも楽しくない。

長くなってごめんなさい。
ここでしか本音話せないから。

0

あああ

歌仲間の大事な二人のことを思い出すと涙がポロリ。やめんとって、一緒に歌おうや。もう、singersongは辞めたらまじ地獄だから。

2

イライラ

全然解けない
簡単な問題も間違える
塾に行かないって無謀すぎた
もう無理
イライラしすぎて色んなもの壊した
辛い

4

死にたいじゃなくて消えたい

この世界に自分が生きてる意味がわからなくなった。生きてるのがめんどい。生きる意味がわからない。