表示件数
1

嫌い

お母さんがほんとに嫌い。色々あって、また文句ボロクソに言われたし。妹は毎日同じ受験生なのに、中学受験だからって受かるよって、何にも勉強してないのに言われてる。私は落ちるとか、そんなんだから、ダメなんだよとか色々言われるのに。そんなんだから、いつまでたってもバカのままなんだって言われるっていうのに。
そんなこと言ったら、お父さんもお母さんもバカ大学の出身じゃん。まさにFラン大学じゃん。
なのに、私にばっか良い大学のためにとか、バカなんだからとか。自分達ができてないのに、そんなこと言うな!
学校が始まるのもこわい。受験も3年前より全然怖い。塾でも毎日が劣等感で、頑張れない自分が嫌い、どうしよう。

4

/(^o^)\

色々あって アイスは抹茶 の方から
掲示板にコメントできなくなっちゃった(´・ω・)

これからは はぁ~い! で掲示板に投稿していきます❗️
アイスは抹茶 の方にあった
レス見てないのがあったから
見たかったな(´・ω・)

0

3kg体重減少

大丈夫かなうち。病院の先生の言葉も、信じられないっていうのが大きかった。
それに夏休みの宿題全然終わらなくて今日は眠れなくて、なんかもう嫌だ。
全て投げ出したい

0

会いたい

宿題が大量に残ってる 。まだ3割ほどしか終わってない。
いやうちの高校がおかしいだけやねん多分。

数学問題集100ページくらいに英単語200個を8回書き、模試の過去問して作文2個、研究4枚、国英のテキスト1冊ずつとか多すぎやろまじ。
これやから自称進学校は。

でも元々これくらい宿題があるってことは知ってたしそれ覚悟で入った高校やから文句は言えへん。
逆にこんなんもできひん自分に苛立ってる。
こんなんもできひん自分に呆れてる。悲しんでる。
頑張らな頑張らなって思えば思うほど動悸が激しくなって呼吸が荒くなって酸欠になる。
ほんまに最近自分が社会不適合者やってことが分かってきた。

でも学校は楽しいねんな。
自分を分かってくれる友達、褒めてくれる友達、注意してくれる友達、いっぱいいる。
中学の時はこんなんじゃなかった。
仲いいフリだけして、1人から逃げてた。
だから今は長期休暇なんか無くなれって思う。
早くみんなに会いたい。頼むから会わせて下さい。会っていろんなこと話したい。
1歩教室に入ればそこには大好きなクラスメイトがいるから。