表示件数
2

追伸

先程のスタンプの話ですが、自分はこういう思いなんだよとかあったら教えてください。先程の書き込みはやっぱり私の主観だけの話なので、他の意見も知りたいですし。

4

ごめんなさい。

ごめんなさい。馬鹿でした。ごめんなさい。
全然消えるので、嫌でしたら言ってください。

2

生理不順?

前回から2週間できた、しかも3日くらいで終わった
今までも35~40周期で遅いなぁと思ってたら急に早まってびっくりしちゃった
婦人科のHPとか見て次2週間できたら病院行こう…って思ってるんだけど最近歩く時ぼんやり下腹部が痛いような
親戚が卵巣とか子宮筋腫とかやってるらしいからちょっと心配かも

3

スタンプについて、いいねスタンプを押すのは気分を害されるみたいで。
私はいいねは押さないですが、
たまに 真ん中のハートボタンを押す時があります。
それは、私の中では想いがありまして、
「死にたい」「消えたい」という書き込みに対して、
「味方です。」「どうか消えないで」
という想いで、"心からの想い"=♡(ハートボタン)
として押しています。
もしそれで日頃から不快な気持ちを抱いていましたら、本当に申し訳ございませんでした。
嫌でしたらもう金輪際はしません。

2

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日ダンスしたの。でね、まわるとこあって、何回も練習してたら、ふらふらしてきて、壁にもたれかかって、それで、きもちわるい。なんか、こんなことでも心配だよ

1

あの…

スタンプの全押し、ここではやめてもらえませんか…?ただの私の個人的の意見ではあるんですけど、、、。でも、なんだろうな、苦しいとか、そういう気持ち書き込んでるのにいいねとか押されるとちょっと微妙な気持ちになるんです。
全押しを否定する気はないんです。ただ、この掲示板では遠慮してもらえませんか…?

1

変わる

私がどんどん変わる気がする。昔は誰とでも隔てなく話せてたのに今じゃ相手の顔色を伺って自分を偽ってるようなそんな気持ちになる。みんな変わるものなのかな?私は変わる前の自分が好きだからとっても辛い