表示件数
2

人間

好きだけど嫌い。
嫌いだけど好き。
もうわかんない。疲れた。

お母さんだけは、私が本当はどんな人だかわかってくれてると思ってた。
私は、「笑わない」「冗談も言わない」「面白いこともしない」そんな人間じゃない。
楽しいこと好きだし、面白いものはもっと好き。笑うのは大好き。

この世界に私のことを分かってくれる人はもういないんだな。
独りで生きていく覚悟ってものはなかなか固まらない。

0

行ってきま~す…

明日から合同キャンプです…
そこまで仲良しな人いないから多分楽しめないです(苦笑)


あ、SOL聴けない最悪。Σ(゚д゚lll)ガーン

2

明日から

明日からまた学校か…
行きたいような行きたくないような
きっと行けば友達いるし早退することもなく乗りきれるんだろうけど学校も担任も好きじゃないからなー
ここ数日で嫌なこと思い出しまくっちゃったし笑

ってか急になんもないのに泣きそう

0

助けて

誰か私が女であることを否定しないで…
頼むから…
本当に、やめて私は女…
どうあがいても男にはなれない…
もう、やめて…

0

あー

うんざりする。
もうほんとに。
量産型の世の中。

私は、みんなが良いと思うものを良いと思えない。
ファッションとかメイクとか色々…
ただでさえ自分がわからないし。

みんなと同じでいたくないと言うか。
普通。無難。って思われたくないと言うか。

思春期に特有なものですよねこれって。
分かってるけど。私って変なのかな?

2

みんな今日も1日本当によく乗りきったね

まだ学校が始まっていない子、もう始まっている子、色々いると思うけど週の初め、月曜日、本当にお疲れ様でした!
みんな、よく乗りきった!!
よく頑張った!!
自分のこと、褒めてあげてね!
偉いよ!
みんな、今日も生きたね!
そのことがとても素晴らしい!
みんな、夜は色んな苦しい感情が押し寄せて来たりすると思うけど、そんなときはこの掲示板があるよ!
明日は明日の風が吹く
ケセラセラ

0

  

割りと学校ではうるさいタイプけど、外ではめちゃ人見知りで、コンビニで店員さんと話したり、服屋さんで店員さんに話しかけられるのとかほんとに苦手で。
一番近所のセブンに入るのも、顔覚えられてるし、友達と合うかもだからしんどい~笑笑
けど今日久しぶりに行って、ささみ揚げ買おうと思ってささみ揚げお願いしますと言ったら、温めますか?常温ですか?って聞かれて、「常温で」って言ったのに「温めですね~」って言われたからもう一回「常温で」っていったら、「どっちですか??」って聞き返されちゃって、もういたたまれなくなって「どっちでもいいです」と言ったら「どっちでもいいですって…笑」と言われてしまって。
無事ささみ揚げは買えたけど、すごく心が苦しかった。学校では騒げるのに外ではこんなに声も小さくなって小心者になってしまう自分がダサくていやです。コンビニに入るたんびに緊張するのもいやです。外で友達に会ったらどんなに仲が良くても逃げてしまうのも嫌です。普段うるさいからそんな自分も受け入れてもらえにくいし…。今すごいそれが悩みです~

0

ついていけない

友達が色々男子の前で言うのが信じられない。
ここ、女子校じゃなくて共学だよ?知ってた?てか今隣に男子いるよ?え?ねえ?ってなる。
しかも話題が私の話でそういうことを平気で言ってるから、本当に私がただただ恥ずかしい。本気でやめてほしい。

0

スマホ

今現在スマホを没収されている…私が悪いときもあった。けどそろそろ返してほしい 
チャンスはある。テストで60以上とれば返してもらえる。でもいかなかったら解約…と言われた。さすがに解約は悲しい…
なんで親はこんなに携帯のこと厳しいんだろ。
レス下さい。。。

0

┏┛学校┗┓λλλλλ.........登校

学校なんだけどさ。
「行きたい」「行きたくない」って、心の中で葛藤があるのね。学校生活には戻りたいけど、夏休み終わっちゃうなぁって。
いや、ホントは、自分が学校で認められるか、凄く不安。学校が僕を拒否しないのは分かってるんだ。だけど、みんな夏休み中頑張ってきたんだよなって思うと、僕は何もしてないって思うんだ。
自業自得だよ?課題やらなかったし、ネットに逃げたし、頑張らなかったし。
夏休み中に学校行ったらさ、部活やってる人達キラキラしてるの。もう苦しくって(笑)

学校言っちゃえば僕のもの。
前日の夜中が怖い。
ちょっと吐き出させて。