表示件数
0

環境

今の学校のクラスメイトに大嫌いな人がいる。向こうから話しかけて来るくせに、私が返事をすると無視して他のクラスメイトに話しかける。2年生のときから同じクラスで私のことを省こうとしてくる。私から関わらないようにしてても向こうから関わってきてウザすぎる。もううるさいクラスで疲れたよ

1

やっぱり、

やっぱり、自分はダメなんだろうな。
きつい。って思ってすぐにそのきついことから逃げて。もう、嫌だ。自分が。

1

うまくいかない

いつもイライラしちゃう、友達といると怒っちゃう、それで友達にバレない程度に友達の前でイライラ発散してる。ほんとに無理。しかも、最近は友達といれなくて、ほぼ1人だし。学校が辛いと毎日辛い。学校が楽しくなる日なんて来るのかな

1

月曜日から夏休み明けて学校始まるのがいやだ。
夏休み中で学校行かなかったから楽だったけど、
学校行ったら先生も怖いし
仲良い生徒もいないし、
受けちゃった講座もつらいし(毎週間に3回)、
何にも楽しくない。
また冬服になれば傷つけちゃうのかないやだな。
人生の岐路に近づいて行くのもつらい。

0

変わらない

応援部で言ったことに嘘はないけど、決めても、その決断に自信を持てなくて、「これでいいのか」「もう一個の道の方がいいんじゃないかな」とか色々考えてしまい、結局何も進めていない。
もう1個の選択肢は、迷うといけないから見ないようにしてきたんだけどな…。
SOL!のツテで警察官の人と話せたらいいのに…笑