表示件数
0

行かないで

好きな人がさ、クラスの男子と二人で他校の学園祭行っちゃうんだって。今日楽しそうに話してくれた。初恋もまだ来てない君のことだから何のの意識もせずに行くんだろうけど、行ってほしくないな。そんなに楽しそうに他の男子の話しないで。僕だけ見ててくれたらいいのにな

0

なんやろな…

がんばって、でも、その努力が認められなくて、悔しい思いしてる人がいた。私には、2つの立場の人達のどちらの気持ちも理解出来てしまった。だって、その人の話聞かなければ、私は、その人と反対側の立場になってしまうから。その人に掛ける言葉が見つからなかった。でも、何か言わなきゃって言葉を紡いで、言ったあとに言わなきゃ良かったって後悔する。でも、正しい方法が今でもわからない。その人が自分に話してくれた事は嬉しかった。どうすれば正解だったんだろうか。

0

助けて

生理なうです。
めっちゃお腹が痛いです···············
痛みが和らぐ方法教えてください!

0

友達とは

友達がいないって、やっぱりダメでしょうか?
私は高校というものは自然とたくさん友達ができるところだと思っていました。
しかし、現実は違いました。
クラスはいつもうるさくて、いわゆるイケテル系女子しかおらず、私は孤立してしまうというか、あまりうまく馴染めませんでした。
私は毎日毎日頭が痛くなるほど考えました。
自分に友達ができないのはどうしてだろう、と。
そしてたどり着くのは、自分がダメ人間だからという、しょうもない答えです。
明後日からついに新学期です。
本当に、怖い。
学校が怖くて、仕方ありません。
またあのクラスの中にいなくちゃいけない。
でも、卒業はちゃんとしたいから休んでる場合じゃない。
一体、どうすればいいんだろう、、
school of lockだけが、唯一の居場所です。
いつも、本当に救われています。
ありがとうございます。
※長々と失礼しました!