表示件数
0

なんで?

なんで私が教えなきゃならないの?なんで、私を頼ろうとするの。

0

意識飛んでたのかな。

今日の世界史の時間、めっちゃ眠くてウトウトしててヤバかった。多分5秒くらい目閉じてたと思うんだけど、なんか分かんないけど無意識にノート書いてたみたい…。でも、矢印の下に書くものが真横に書いてあって笑った。

授業中意識飛んでたのかな。まぁ、みんな寝てるから気にしないけど。笑

0

しみる..

 体育大会の練習ですっごい日焼けしました。昨日お風呂入ったときめっちゃヒリヒリしたし、顔が赤くなってもう、りゅ○ちぇるさん状態です笑
 今日も汗かいたからシャワーしたいけど、しみるからあんまり乗り気にならない..
 明日の体育大会今日より暑いって。今日ですら30度超えてたのに。日焼け止めほとんど効いて無いのに…笑

0

もうやめたい

学校に行くのやめたい、辛すぎる、
体育祭のリーダーで仕事してる時に、本当の言葉が途中で切れて変な言葉になっちゃって、ちょうどそれが普通にキモい言葉でそこだけ切り抜かれてみんなの前で恥かいて、男子には笑われて後輩にも笑われて他のクラスまで広がっててもうほんとに死にたい、恥ずかしいのもあるけど、もう教えるのも限界…

0

わからない

仲良かった人が次々に離れていって、いろんな意味でもう、しんどい。
逃げてちゃいけないんかな?
努力しろって言われるけど私なりにはしてるんだけどな…信頼して欲しいなら行動で示してって言われてもさ、行動で示すって?
私が頼るの苦手だって分かってるくせに。それで倒れたこともあるって知ってて言われても…
逃げたらいけないんでしょうか?
もう、わかんないけど、その人と学校で会うのが辛くて、周りの仲良い人もそう思ってるんやないかって思っちゃったら、学校行くのがこわくて…でも、親には言えるわけなくて…
どうすればいいんだろ……

0

今は

辛いし、怖いし、しんどいし、嫌なことも多いし、ストレス溜まってるっていうのは感じるけど。
なんで?何が?って考えるとよく言葉にできなくて、だから誰かに話したり聞いてもらったりとか
できないし。相談とかしたことないし。普段気にかけられるような人じゃないし。
でもこれ以上頑張れないと思う。
だから成績が悪かったりテストの点が低いと怒られる。
話して理解してもらえれば、勉強とかやめて、学校にもいかずに、休めるのかな⁇
そんなことはないのかな?
甘えてるかな?
私よりも辛い人なんていくらでもいるんだろうし。