表示件数
5

誰にも言ったことがないこと

今まで話すのが怖かったけどここでなら言えそうなので告白します。こういう話苦手な人もいるかもしれないけどすいません。無理だって思ったら読み飛ばしてください。
私にはやめられない癖があります。それは部屋で一人になると足の爪とか皮膚をむしること。ひどい時は出血するまでむしってしまう。何度もやめたいって思ったけど無理だった。昔は手の爪もやってたから今でも手の爪はがたがた。めっちゃ見栄えが悪い。手は頑張ってやめれたけど、足は靴下履けばごまかせるからやめれなかった。
調べたら自傷行為の一種らしい。小学生の頃からの癖だったから知った時はびっくりした。だからって簡単に治せる訳じゃないし、半分諦めてる所もある。
でも最近その癖がひどくなってきた。勉強中も意識が足に向いちゃって集中できない。今までみんなに隠してきたけどそろそろ誰かに相談すべきなのかなー?まずはその相手を探そう。
最後に長文失礼しました。でもここに書き込んだことで誰かに相談する勇気が出てきました。

1

たぶん

不安神経症?なのかな。
動悸たまにあるし、息苦しいとかめっちゃあるもんなー。
パニック障害とか。。まんま私だーって感じ。
一回治ったと思ったのにまた最近発症しちゃったな。
わーつらい。
受験あんのになー。私どうするんだろう。どうなるんだろう。

1

なんなのさ

明日は、心療内科でカウンセリングなのに、親は全く協力してくれないし、「あー、めんどくさい」みたいな態度で、「この問診票、あんたが書いて。めんどくさい」とか「違うシャーペンはねぇのかよ」とか、、、
こんな家庭で育って、まともに育つわけないつーの。

心療内科に行くことさえ、否定されて、生きる意味あんのかな。
なにもかも嫌になってきた。

0

疲れる

人間関係めんどくさいー
人間やめたいー
人間じゃないその辺のちっさい虫にでもなっときたい

3

なんでだよ…(´;ω;`)

電車に傘忘れてきた。
電話したら、明日また電話してくださいって言われた。

今年になってから、おばさんに席譲ったり、おじいさんのしおり拾ったり、テレカ入りの小銭入れ届けたり、電車に落ちてたゴミ拾ってきたり…
学校でも色々良いことしてるのに…

なんでだよ(´;ω;`)
まぁ、良いことしてるからって良いことしか起こらなかったら、人生面白くないよね。
それにこのくらいの良いことなんてしてる人たくさんいるよね。

新しい傘なのに…

0

つらい・・・

長時間しゃがんでたせいで膝が筋肉痛になっちゃた・・・筋肉痛を治す方法を誰か知らない?

0

直感

真っ直ぐに生きたいです。
周りに流されず、自分らしくいたいです。
あと、ほどほどにマイペースでいたいです。
最近思うんですよね、自分の悩みなんてどれだけちっぽけなんだろうって。
だから、あまり難しく考えずにやりたいこと真っ直ぐにやりたいです。
直感を大事にしようと思います。

という感じの最近の私です。

1

最近のお気に入り

最近よく聞いている曲を書きます。
曲ってその時の精神状態とシンクロする気がする。。。

ヨルシカ 「ヒッチコック」
同じくヨルシカ 「言って。」
BUMP OF CHICKEN 「Aurora」
同じくBUMP OF CHICKEN 「モーターサイクル」
SHACHI 「One Day」
です。

0

不安定。

メンタル不安定で、思わないようにしようと思っても、「消えたい。」って思っちゃう。ダメだ…。