表示件数
0

みんなのことが気になり来ちゃいました

大丈夫かなあ?今、相談に乗れるよという生徒はいろんな生徒の書き込みのレスで励ましてあげてほしいな。助け合いが大切だよ。

0

自分に価値がないことも、自分が頭おかしいのも全部分かってる。

あー、この気持ちのまま明日学校行くのか…

2

学校

この前、席替えしたんですね、そしたら、周りが男子ばっかなんですよ、、
くじ引きで決めていくスタイルなのですが、正直こんなことになるなんて思ってなかったので....
毎日男子のガヤガヤに耐えています。
辛いです。
私、ほんとについてないなぁ.....
運が悪いです、私は本当に。
教室いるだけで疲れます......

0

部活

私の部活は演劇部で、その先輩が出れなくなってしまいました。私の役は4人で行動する役で、先輩もその1人で、リーダーみたいな存在でした。
そして私はと、同い年で今年入ってくれた子と、1年生の子と4人でした。
それで、その先輩の代わりの役の子は2年生の新しく入った子がいいと先輩が、言ってたそうなんです。確かに、先輩が決めたことには何も言えないですが、正直自分はここまでなんのためにやってきて、こんなにも簡単に新しく入ってきた子に抜かされるような、それだけ実力も、何もかもが消え去った瞬間でした。
でも、顧問も顧問です。この出れないと決まる前に、1年生の子にやらせようとしてたんです。ほんとに悲しくって、悔しくって泣きたくなりました。
やっぱり何をやってもダメなんだ、やっぱりこうなるんだって、思いました。
部活行きたくなくなりました。
もうやりたくない。

0

んー……

別に否定したいわけではないけど、ほんとにそれでいいのかって気もしてくるんだよ………ごめんね…
凝る所は変に凝ってしまうのは私の性分なのです……
ただ、勘違いはして欲しくないのよ!
ってこれはわがままですね。ごめんなさい…

1

アルバイト研修。

前に落ちたと言ったアルバイトが、
受かっていたみたいで(メールが届いていなかった)、アルバイト研修が今週の土、日、月に10:00〜19:30まであって、前半後半どちらも○つけちゃって、一日研修に時間取られるのが辛い。
しかも再来週の金、土は学校の宿泊研修で京都に行くんですけど、帰ってきてから日曜日にロールプレイング研修がまた9時間半あって死にそう。
こんなに大変なんですか?
今から憂鬱です。辛い。

0

やる気が出ない

やる気が出なくて午後から学校行ったのに、お昼食べて一コマだけ授業受けて帰ってしまいました。
家に帰るのもなんだから図書館で過ごしてます。