表示件数
0

全然笑うような気分じゃなかったけど、笑ってなかったら「どうしたの?」って言われるからそれが嫌で、いつもと同じように過ごしてたけど、頭の中で考えていることと表面に出してる態度が違いすぎてなんか自分を裏切っているような気分になってしまった…
笑わなくても心配されない場所がほしいな…
小さい時の嫌な記憶ってどうやったら消えるのかね…授業中でも静かになったらそれ思い出しちゃって、なかなかしんどい…

0

どうしよう

夜一人で寝ると一睡も出来ない私。
でも最近、お母さんと離れて過ごしたいと思うようになってきた。
でも一人で寝ると一睡も出来ない。
だから、やっぱり昨日もお母さんと寝てしまった。
友達と1日出掛けて帰ってきたお母さん。
私は片付けや掃除ができたからただ見て欲しいだけだった。
だから、部屋を見て欲しいと言った。
ADHDのお母さんは外出して帰ってくるとべたっと床にすわってべらべらしゃべってへたりこんでしまう性質がある。
私は自分の時間が欲しくて一人になりたかったのにいつまでたっても出ていってくれないお母さん。
ようやく今出ていった。
「嫌々話聴いてたんだよ」って言ったらごめんねって言ってたけど腹が立つ。
夜一人で寝ると一睡も出来ないのはどうしようもないことだからそこは諦めて一緒に寝てほしかった。
なのに、「だったら一人で寝てね」と言われてしまった。
今夜の一睡も出来なかったら、明日の授業中眠くなってしまう。
絶対寝れない気がする。
どうしよう。
今までずっと一緒だったから、急に一人になるのは難しい。
だから、第一段階はなるべく寝る時意外は一人になることだと思ったのに。
どうして段階を踏んでくれないんだろう。
何で急に一気になの?
もう嫌だよ。
学校行けなくなったら授業受けれなくなったらどうしてくれるの?
ほんと悩むわ~

0

迷い中

これでよかったのかな・・・
不安だ・・・

3

何も考えずに生きられたらどれだけ楽か。

1

涙が出る

学校に行くって思うと怖くなって頭が痛くなって、お腹が痛くなって、涙が止まんなくて、
怖い痛いこんなに行きたくなくないの、いつぶりだろう
どうしよう…