表示件数
0

今日はダメな日

今日は、ホケンシツの書き込みにレスを書くのさえ辛い…
SCHOOL OF LOCK!も20~30分しか聞けなかった。
しかも最近はやってなかったのに自傷してしまった…
もう自傷はやめます。
明日の保育園訪問も、園児が怖いけど頑張ります。(←園児にビビる中3)

0

なんか

嫌いな事とか物とか人とかすべて捨てられたらいいのに。
なんで振り回されてんだろ。
私はあいつらより弱いのか?
とゆーかそもそもあいつらは何故あんなに振り回すことができるんだ??
あいつらの秘密の何かが分かったらすべて変えられるのかな…
だれかこそっと教えてくれないかな…

2

学校

しんどい....

ごめんなさい、ただのわがままです...

1

謝りたい人がいるのに… 辛い。

わたしには謝りたい人が5人います。
今日、友達ではない子に悪口言われてすごくショックでまた心折れました…
その子は私が前、部活に入っていた時、同じ部活でした。私はボールを使う運動部に入ってました。
全て自分がいけないんですが、私は大きい声が出せずに辛い思いをしてきました。悪口を言われる原因は、ボールが当たった時、先輩や部員に大きい声で謝れなかったことやお礼を言えなかったことです。
私はひどくて最低で非常識な人だということはわかってます。でも、ずっと謝りたくて、お礼を言いたくてしょうがなかった。部活をやってた頃も心の中ずっと謝っていたけど、結局、直接大きい声で謝ることなんてできませんでした。いつの間にか バレー部が上手くなることよりもボールが先輩や部員のみんなに当たらないようにしたり、お礼を言わないように1人で頑張ってました。私はもう部活やっている意味もないし、精神的にきつくて、病んでて、心がボロボロだったので結局部活を辞めてしまいました。
部活の人がいると、避けたり、顔を下げたりして、部活の人たちの顔を見ることができなくなりました。ずっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうしたらいいんでしょうか?謝るべきなのはわかってますが、謝りに行けません。今頃謝りにいっても遅いですかね?

0

みんな

笑うのがいいんだよ。笑うのが一番。いいんだよ、