表示件数
0

うう、、

好きな人の、、LINEの返信がっ、、!
明らかに素っ気なくなったっっっ、、、、、!
きっと彼女出来たからだな、、、、!
、、くそぅ

0

ごめんなさい

今週は本当に疲れた。
全部自分が原因で、自分で自分を苦しめた結果だから、どうしようもないけどさ。
日曜日に初めて切っちゃったんだよ。
自分が怖くなって。
そこから1週間毎日。
ネットで結構仲良かった人と「お互いの為にももう連絡切ろう」ってなって、分かってたししょうが無いけど、それが不安で不安で仕方なくて。
昨日は辛かった。
病むことは無いと思ってたし、何も頑張ってない僕が病んで良い訳ないのに。
1回「切る」という壁を越えたら、もう負の感情(?)が溢れてきて、止まらない。
こんな僕でも1週間頑張ったよ。

2

私の目付き

私は自分が他の人に流れ星に祈る女子が睨んでいると思われていないかどうか、異様に気にしてしまいます。
何故なら、それは私のトラウマが関係しています。
私は中学の時に学校等で目付きが悪い等言われたり等したことがありました。
というか学校でのことの方は自分ではそう言われていないのにそう思っているだけなのかもしれませんが。
でも、中学の時に精神科に入院していた時に同じ病棟の女子に、「いっつも見てくるんだよね~あの子、ほんとやだ」みたいなことを言われたのは確かです。
私は、「あの子に話かけたいんだけど話かけるの凄く勇気いるなどうしようかな」って思っていつもその子のことを遠くから見てはいたのですが、「そんなつもりじゃないのにな」ととても悲しい気持ちになりました。
後、私は小さい頃大人に「人の顔を見て話を聞こう」と言われていたので人の顔をよく見て話を聞く習慣があります。
でも、昔ある一人の訪問看護師さんには「いつも顔をじっと見てるよね」って言われてしまったんです。
小学校の時も友人から「いつも一直線で先生の顔見てるよね」って言われました。
そんなこんなで私は自分の目付きに自信が持てなくなってしまいました。
今日もその事でずっと辛くて、好きな人とかに「目付きが悪い」と思われたらどうしようと思い、しんどくなってしまいました。
お母さんには「流れ星に祈る女子の目付きは悪くないよ」と言われるのですがどうしても不安で仕方ありません。
そのことを気にしてばかりで学校でもしんどくなってしまい、早退したりしてしまいます。
どうしたらいいですか?
今日もその事で泣いていたほど悩んでます。