表示件数
2

ぜひ

私の価値観を押しつけようとしているわけではないのですが・・・
もし聴いたことがない人がいたら、ぜひ、
欅坂46の『角を曲がる』を聴いてみてください。
みなさんも、何か、感じるところがあるのではないかと、思っています。

3

大学

私は、推薦で大学へ行くことになりました。
面接とかはまだ先なのですが、最近、不安な気持ちになってきています。
本当にこの大学で良かったのか、と。
私は勉強はできない性分なので、推薦という形をとったのですが、なんか、漠然と不安な気持ちです。
入学金とかいろいろ、お金だってかかるし、どれほど親に迷惑かけることになるんだろうって。
親の負担になるのが本当に申し訳なくて。
どうしよう、、
これからが不安すぎて怖い。
受験生の方々、今どんな心境ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

4

疲れちゃったな

単純に、疲れました
何もかもめんどくさい

そしてまた書き込みしてしまう自分が嫌い
ただ言いたかっただけです
ごめんなさい

2

なんか嫌になっちゃった

彼氏から
お前はどうせ文系なんだろ!って言われた。
だから、テストの点数が低くてもいいじゃないか!って。うちは理系に行きたいけど行けないから嫌々文系に変えたのに..。一緒に頑張ろうって言ってきたの向こうなのに、頑張りたくなくなってきたじゃん。
文系だからってなめないでほしかった。
見捨てられた気分だよ。まさか君がそんな人だとは.........。

0

..

いや、校外学習の昼食決めるの私の係じゃないから。なんで、嫌いなものだけ言って途中で帰るの?後よろしくとは?まぁ明日頑張って考えるけど。
しかも、なんてはブルの?私なんか悪いことした?いつもそう、気に食わなかったら、無視して他人に謝らせてそれでそっちから散々言われてもうダメだ..私なんかもうダメなんだ、誰も何とも思ってない。親戚からも、色んな人から嫌われて、あーぁもう、ダメかもなぁ。明日から、学校も塾も、家にもいたくない。いたって休んだらお母さんがなんか言いそうだし。今の所換金書なのに、とか、これぐらいしか取り柄がないのにとか何とか。確かに小学生の頃6年間休まなかったのに、担任にも誰も何も言わなかった、でも、そんなに大事ではない。
嫌だよ、もう皆しんようしない、誰も信じない。
でも、休むと部活に迷惑がかかるから、休めない。
だから、私も前を向いて頑張ります。皆さんも一緒にあと1日だけ、乗り越えましょう!