表示件数
0

.....

疲れた。ほんとに。
持久走やって吐きそうになりながらも授業受けて一生懸命になって隠して、掃除して、文化祭的なやつの歌練を乗り越えて、パソコン室で1人で、調べて。その後に部活行ったら、時間が守れないないだのなんだのって怒られて、それから家に帰って勉強しろと怒られて、散々だ。パソコン室で、調べるのなんか校外学習のなのに、私が調べる係でもないのに任せられて。
家に帰ったら帰ったで宿題全部埋めなきゃいけないのに問題1つも分からないし。
それなのに明日朝練があって7時半までについてなきゃ行けなくて、私家出るの7時05分とかじゃないとダメで、今から終わらない数学をやらないとなのに、寝る時間無くなるかもしれないのに。
明日も持久走で、歌練2回もあって、その後舞台練習して、すぐ塾行ってそれから宿題。
もう何もしたくない。疲れたよ。そう言うと運動部の子達の方がって皆言ってくる。確かにそうでも、こっちだって運動部並に体動かして、走って大声出してって、やってるんです。バカにされたくない。
しかも1人かけると出来ないから、休みたくても休めない。
後輩に迷惑かけたくない。
明日もまたあんなに頑張らないといけないの?

0

なんだかもう


私はもう誰のことも愛せない。
誰からも愛されてない。
誰からも見てもらえてない。
私は周りの人を幸せにしてない。

どうして私は私なんだろう。
もっと別の人なら良かったのに。
あの子は大変だけど、かわいいしみんなから大切にされてる。
私みたいなやつが生きてる意味あるんでしょうか。
死にたいというより生きていたくない。
いっそのことみんなわたしを棄ててくれればいいのに。

高校のときよりはポジティブだけど、やっぱり総合的に考えて生きてる意味がわからない。冷静に考えても生きてく意味がわからない。
私の良いところってなんですか。

1

あーあ

私がこの半年間で頑張って稼いだ給料をお母さんが全部取っていった。7万は超えてる 「お金ないけん貸して」って。今までもいっっっぱい貸したけど、元通り返してくれたことなくね?まさか私の通帳からもお金取ってるとは思いもしなかったわ あーあ友達に服買いに行こうって言われたのに今100円しかないからなーんも出来ないわ 親の給料日が18日だからそれまではマジでお金が無い 家にお金ないくせにパチンコには行くんだよなー変なの 将来こんな大人にはなりたくない もっとお金で心配しないような人と結婚したいな

0

ダメだな、私

最近、提出物を忘れることが多いです。大体、終わっているのに家に置いてきたっていうパターンが多いから、損した気分になります。自分が悪いのは分かっているけど…
それでまた先生に怒られて、気分下がって、自分が嫌になって…

ダメだな、私

0

また怒られた

はぁ……

受験に関わる資料が今日提出期限なんて知らなかった。

「金曜の朝も帰りも先生言ったぞ」って言われても……

(´Д`)ハァ…

「お前なぁ、忘れ物が多いんだよ。なぁ、メモ帳を持ち歩いてその都度書きなさい。」って言われてもよ、

「今でもそうしてます」としか言えない。

「お前、やっててそれか。どうにか対策して」って……

(´Д`)ハァ…、みんなとまた差がついた

0

真似

みんな嫌いな子に
ギター真似されたんだけど
もうやだ
ギターは自分の人生の中で
出会ってよかったって
思える存在なのに

真似されたとか
被害者ぶってるけど
ただ嫉妬してるだけです

2

私って.....

焦るくせに行動に移せない私はバカです。
勉強しなきゃとか言いながら結局やれてない。
受験生のくせにさ....
私ってとんでもなくバカだなと思います....
さっと行動に移せる人がとてつもなく羨ましいです。