表示件数
0

良くなったかも

9月ごろから、授業の時に手汗でペンが濡れたり、指紋認証が上手く反応しなかったけど…最近手汗が少しずつ良くなってきてる気がする
多汗症じゃなくてただ暑かっただけなのか?

1

自分

自分の存在なんてちっぽけすぎる。
人から見たら米粒にも満たないくらい小さすぎる。私なんて。
私なんてって弱っちいこと言ってるからこうなるんだろうけど、なんか、自分には何もなさすぎる。
身近なことでいうと、まず勉強、運動、できない。それに、忘れ物はするし、要領は悪いし、しかも何事も基礎的なことでつまずいて失敗するし、すぐに悲観的思考になるし。
あぁ、私の人生なんてこんなもんなんだろうな、この先ずっと。
これから先、どんどん厳しくなる中で、1人置いてけぼりになる自分しか想像できません。
きっと、人から笑われ、馬鹿にされるんだろうな、これから。
生まれ変わってもう一度一から自分をやり直したい。今の自分は何かしら未熟すぎて恥ずかしい。

0

こんな昼間に

今日は先生達が成績をつけるために学校は午前中だけでした!(みなさん頑張ってるはずなのにごめんなさい)明日も台風のため学校が休校になった!やっぱり気が楽だなぁ…でも、台風のせいでずっと頭が痛くてまた先生に倒れるかと思ったって言われた…頭痛いのは何となくわかってたけどそこまでか?!って感じだった。
皆さんは体調大丈夫ですか?

今回の台風は怖いですね、、、

1

おすすめ

しにたいとか消えたいとか、そう思うのは悪いことじゃない。そう思える曲だから聴いてみて。amazarashiで「僕が死のうと思ったのは」