表示件数
0

意味わからん

なんか親が急に勉強のことで怒ってきて、「勉強やる気ないんだったら就職しろ」とか行ってきた挙句、「うちにお金がないの知ってるでしょ、ちょっとは協力しろよ」とか言ってきた。いやいや家にお金ないのとかあんたら両親が今までお金ちゃんと貯めてこなかったのがいけないんだろ それを子供にまで言ってくるなよ なんで家にお金がない事で私の将来の夢壊されなんと?意味わからん なんなんこの親あんまだろ

0

ありがとう

金曜日の書き込みの後、親とケンカしてしまいました、、、せっかくいい気分だったのに台無しで、悔しくて、夜に沢山泣きました。久しぶりに泣きました。私の中にはまだ涙が残ってるんだなって思いました。そして、やだな、友達とも上手くいかなくて、親とも上手くいかなくて、、、って思ったけど、自分からあの書き込みをしたのにダメじゃないかと思って、「今日も生きててよかった」と思うようにしました。皆さんも、今日という日を生きててくれて、ありがとうございます!!


最後になりましたが、
金曜日の書き込みに、レスをくださった
あふてぃーさん、Aito!さん、スタを押してくれた皆さん、ありがとうございます!
これからはなるべくポジティブに考えられる書き込みを増やしていこうと思います。でも、やっぱり学校は居づらいと思うし、嫌なことがあると思うから、くらい書き込みをしてしまうことがあると思います。その時はレスで勇気づけてくれるとありがたいです、、、自分勝手でごめんなさい。私も皆さんの役に立てることがしたいと思ったのでこれからもふくふくにゃんこをよろしくお願いします(。_。*)

0

やってしまった

バイト無断欠勤してしまった。元々シフトが入ってる日で、書き置きで休みの要請してたのが通ったものと思ってた。シフト表に代わりの人が書き込まれてると思ってたんだけど、自分の見間違いでそれは別の日だったらしい。当日に店長から電話がきて気づいた。自分がその日に休むことも店長には伝わってなかったらしい。でもそのとき既に自分は帰省してて店に行くこともできず…
自分も慌てすぎて謝罪も出来なかった。
次の出勤で謝るつもりだけど、怒られると思ったら辛すぎる。怒られて当然なんだけど、怖い

1

評価

大事な書類を持っていくのを忘れ、

その家に帰って忘れる前に鉛筆書き。

それからボールペン書き。

ちゃんとみんなと同じ手順でやったのに、

鉛筆で下書きしたのに書き間違え、

二重線で消して次の日持っていくと

「お前、これいきなりボールペンで書いただろ。間違えるから鉛筆で書いてから清書しろって言ったよな」と言われ、
「ちゃんと鉛筆で書いたけど、間違えました。」って言ったら「そんなわけあるか」と諦められた。

別に先生には「やる気がないんだろうね」と言われ、、、


常に自分のミスと戦いながら、緊張して生活してるのに、
頑張ってるつもりなのに、

どうしてやる気がないと思われるの…