表示件数
6

んー

転校して、あまりなじめず会話もとりあえず合わせる、みたいな感じになってしまった…(。_。
3人で動いてたはずなのに、いつの間にか私以外のふたりが一緒に行動しとる…
どーしよう。

3

疲れる

朝からも具合悪かったけど、親に言っても学校に行けって言われるから我慢して行った。でも、具合悪いことには変わりなかったけと、保健室にも行かなかった。だって、保健室の先生演技って思ってるじゃん!今日先生から睨まれたよ。信じられない。なんであんな人が先生になったの?
はぁ。本当に壊れる寸前だよ。

ここの皆さんは、信用できるんですよね。
ここにこうやって書き込むとなんだか落ち着きます。
すみません。愚痴っていう愚痴ではないけど、今日あった嫌なこと書き込みました。

3

最近のこと。

私のクラスではなんか笑顔で喋ってるクラスメイトが2パターンいます。
純粋に楽しい話題で笑顔なパターンと誰かの悪口とかの話題で笑顔なパターン。
正直人の話で笑うことのできない生真面目な私にとって他の人の悪口とかを話してくるコはすごくめんどくさいし、ただでさえ挙動不審な私は反応に困ります。
確かに私だって言うときもあるけど、そのコ達は自分の地位を守るために行ってるようで、正直見苦しいんです。
でも、私が曖昧な反応して標的になるのは嫌だしすごく怖いです。
私は最近クラスメイトの話を楽しく聞くことが出来なくて、なんでこのコはこんなに絡んでくるんだろうって怖くなります。
私は学校でちゃんと笑えてるのかな。
こんなんなら明日なんて来なきゃいいのに。

2

今日は最悪な日

暗い題名でごめんなさい(。_。*)
文字通り最悪でした、、、
まず、昨日バレエのレッスンで8月にある、発表会の練習が始まって、スタジオの歴史で2回目の踊りを友達と男性ゲストさんとやることになって先生からの期待が厚くて7時30分~9時30分のレッスンをして、足の皮が二ヶ所剥けて、痛かったのに今日の帰りの満員電車でその部分をピンポイントで踏まれる。(めっちゃ痛い、、、)
それで寝るのも遅くなって、今日の授業は寝そうになった授業がある。起きたら先生の視線があったから完全にバレてる。
そして放課後。教室掃除をして、英語の追試。掃除が長引いたから会場に到着して約1分後に試験開始。勉強する時間がなかったから、追々試。初めての追々試。
さらにそのあとは部活(かるた部)。眠くて暗記は入らないし、体が重くて全然取れないし、集中力ないしで同学年と戦ったのに惨敗。
家に帰って親に英語の追試の事を話したら怒られる。
そして今に至る。
結論
今日は最悪の日。。。

バレエは好きだし楽しいけど
一緒に踊る友達はコンクールでめっちゃ賞とってる子で期待が怖い。
追々試になったならここの書き込みしてないで勉強しろって話だけどココがないと生きていられない。

長々とごめんなさい(。_。*)
今日も生きててくれてありがとう

2

あーあ

結局今日学校行かなかったなぁ。
昨日の男子のせいだ。なんかまだライン送ってくるんだけど、あの時パニックでしっかりと断れなかった私もいけないんだけどね。
返事待ってるっていってももうわかるじゃん。
あの時の様子みてたでしょ。
それなのに体調崩したの?大丈夫?
は、張本人がなに言ってんの。
なんでこんなに上手くいかないのかなぁ