表示件数
0

人に迷惑しかかけれん人がいたってどうしようもなくない?
もういい。誰かうちのこと消して。

1

リアル保健室案件

こんなに熱っぽいのに微熱ってなに?体温計壊れてるんじゃね?笑
ちゃんと熱あれば明日休む決断が今からできるのに…笑

3

あの先生無理

前にも言ってた保健室の先生から、笑顔で「どう?元気になった?」って言われたけど、「.......はい。」って答えた。でも、話しかけてきてほしくなかった。あの時はあれほど散々な事言ってきたくせに!元気になっとるわけないじゃん。毎日、キツいって思っても無理して行ってるんだよ!こっちの気持ち知らないくせに!本当にあの先生嫌い。今日なんて、友達が具合悪いから保健室行ったら、熱ないのに帰してた。なのに、なんで私にはあんな態度とったわけ?おかしいやろ!生徒によって態度変えよると?おかしすぎる。もう会いたくない。

ちょっと言い過ぎてるかもしれませんがすみません。正直不登校になってもいいのですが、そうなると自分の夢を諦める事になるからできればしたくないけど.......不登校になりたい気分で、毎日過ごしてます。

8

決めたこと!

私は受験生ですができる限り無理しない程度にはここの生徒さん全てにレスを書き込みたいと決意を固めました!別に無理に返してもらわなくても大丈夫ですからね!
迷惑かもしれませんがよろしくお願いします!

8

昨日席替えがあった。不登校の子を後ろのドアの1番近い所にした担任。これってどうなのかな?教室に入りづらいからかもしれないけど逆に注目されるから来にくいんじゃないかな。って思ったけど今日来てくれた!6時間目だけだったけど久しぶりにクラス全員が揃って嬉しかった(*^^*)

それで放課後。呼び出し。なんじゃいオラァ((殴
担任「最近どぉ?」
私「何がですか?」
担任「人間関係」
私「みんな仲良いと思いますけど、今日‪不登校の子が来た時みんな普通に喋ってたし。」
担任「あ、そう。なんか陰で悪口言ってる人がいるって聞いたんだけど」
私「私は聞いたことないですね」
担任「それならいいんだけど、またよろしくね」
私「あ、はーい」
終了。
また私はクラスのスパイですか?
やめましょ、先生。
そりゃぁ学年で合計8人くらい学校に来づらくなってる人がいるから焦ってるのかもしれないけどね。私はスパイではありません。過剰反応しすぎですよ。私も周りのことばっかり気にしてるわけじゃないんだから。スパイなんてやりたくないんだから。私のことは何も考えていないのね。

よくわかんない書き込みでごめんなさい(。_。*)
ボチボチ生きてます。

1

どうにでもなれーーー

もうめんどくさい事全部放り投げて楽しいことだけしてたいよ
私がしっかりしなきゃって
頑張らなきゃって思うのもうしんどい
楽しく歌って、みんなでわいわいしてたいだけなのに
ベースだってもっと練習したいのに暇がないよ
テストももうすぐだしあーーーわーーーーーー

3

入試

面接があります。
今週の土曜日です。
今日先生と練習したのですが、めちゃくちゃ緊張でした....

3

この掲示板があるおかげで生きてます。

お母さんに愛想よくニコニコしてなさいって言われた。塾はやめさせないって言われた。勉強しないくせにぐじゃぐじゃ言うなって言われた。
お父さんは何か知らんけどめっちゃ疲れてるアピールをしてきた。くっそどーでもいい仕事の話を武勇伝かのように話してきた。
まじ疲れるわ。こんなんじゃ。この掲示板がないと生きていけなくなりました。

3

なんかさ

もう頑張れません。
疲れました。

3

多分、風邪。ならぬ絶対、風邪。

体調悪し。
でも、課題終わらないから無理しないと。
もう、やだ。なんでこんなに今週に大事な事詰め込むの?なんで今週に風邪引いちゃうの…。
首から上がだるすぎる…。

1

。。

自分がいてもどうしようもない。消えたい。