表示件数
6

故障ではないんだよな〜

あれ?体温計壊れたかな?
熱39度5分なんて
熱っぽいからはかったのにこんなにあるとは思わなかったぞ笑 あっれー?

5

はぁ。

いつもうるさい。「キモすぎやろ」って。私が何か少しでもミスしたり、好きな人と話してただけで言ってる。あなたの方がキモイんですけど、、。
好きな人と話したらダメなの?

私の好きな人は、私が辛い思いしてるって知ってるから、はなしやすいんだよ。だから、話してるのに、、。
私の落ち着ける場所を奪おうとしないで!

5

今週もあと一日

死ぬんじゃねえぞお互いになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ロキ)

あと一日、お互い頑張りましょう♡

3

髪切りすぎたー (゚ロ゚)

先週の休日に美容室に行ったんですけど、ギリギリ肩にかからない程度に切ろうとしたんですが、思いっきり首の上辺りまで切られた.......
父にも「え?大丈夫?」と言われショックすぎる
大丈夫なわけないじゃん!!!
早く髪伸びろーーー

9

学校へ行くメリット

学校へ行くのが嫌なときは、メリットなんてないと思っていましたが、学校へ通わなくなって初めて気付いたことがあります!

まずは、人に教えてもらうということ。
これは、学校(塾)にいって人と関わらないと出来ないことなのではないでしょうか??
先生という職業についても考えてみました。先生も一人の人間なのでとても忙しくて大変だろうな〜と思います。
先生の文句を言う人もいますが、立場上言われてもしょうがないし、メンタルが弱い私だったら無理だな(TдT)

それから、集団に慣れるということ。
学校にいるときはテストとか集団で受けるので集団に対しての恐怖がありませんでしたが、今は怖いのでこれは学校のメリットかなー。
よく、学校に行かないと将来が〜みたいな話がありますが、勉強以外のことも含まれるんだなと思います。

最後に、生活習慣を整えるということ。
学校では時間を区切って行動するし、社会的なマナーもあるので生活習慣が整っていますが、学校に行かないと昼夜逆転とか食事とか乱れるので不健康になります。(意識によるけど)

こんな感じで私が気付いたことです!皆さんはこれを読んで何か思ったことはありますか??

4

ฅ•ω•ฅ

校外学習、迷うことも無く成功しました!!!
時間がギリのことがあったけど、
ちゃんと目的地まで行けました!
やっぱり外に出るのは怖いけど、
なんか、楽しかったです。


科学未来館でBIRTHDAYというドームシアターを見ました。それいわく、初めは宇宙の小さな欠片から始まって太陽が生まれ地球が生まれ、人類が生まれ、私を含む今を生きる人が生まれた。つまり、みんな、原点は1つということです!何言ってるかよくわからないかもしれないけど、みんなで支え合って生きていこうってことです!

急に大きな話になってごめんなさい(。_。*)
ちょっと感動したので、、、(´>∀<`)ゝ
今日も生きててくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)


PS
バレエもちょっと工夫をして足が痛くなかった!皆さんに支えられてるおかげかな……!

4

結局

今日も体調不良で学校休んでしまった。たぶん、明日も休んじゃうと思う…。一回休んじゃうと良くないね。もういいやって気持ちになって頑張る気も失せる。ほんとは今日提出しなきゃいけない課題は少しも終わってなくて、でも、体調不良を理由にして一切できてないで後回し。なら、もういっそのことずっと体調不良でいい。ずっとこれを理由ににげていたい。ゆっくり休めるときに風邪引きたかった。

・ここ連日同じような書き込みでごめんなさい。
・レスありがとうございます。返せてないけどちゃんと見てます。

3

不満

なんで頑張ってる人が部活に来ないで部活中何やってるのかわからない人に合わせないといけないんだ
昨日なんて普通に弁当食べてたやん、、
さっき気づいたけど、、
あの子たちより後輩の方がよっぽどやる気あるし
頑張ってるよ
ただの愚痴ですごめんなさい