表示件数
3

どうせまた

常識ないと思われてるんだろうな。

1人でトイレで悩む日もあるよ、そりゃ。

8

幼なじみのS

私には幼稚園から小学校6年間ずっとクラスが一緒の幼なじみのSがいるんだけど、
私が不登校になった中2から全く連絡を取
ってなくて、久々に話したいことも沢山あるし遊びに誘ったんだけど二週間既読がつ
かない。

もしかして、もう私のことなんてどうでもいいのかな?ブロックされたのかな?
そうだよね、よく考えてみたら私とSは釣り合わない。Sは昔から明るくて可愛くて頭の良い人気者。優秀なお兄ちゃんもいて、兄妹揃って生徒会に入っていた。
それに比べてうちは姉妹揃って不登校、引きこもり、発達障がい(姉)に起立性調節障害(私)中学生になって家庭環境がまるで違うもん。
仲良くしてくれたことが奇跡だと思う。
大好きなのにSに対して嫉妬と憧れもある。このアンビバレントな感情はどこへ捨てよう?
Sは今の私を受け入れてくれるかな。
また前みたいに仲良くしたいな。

2

ここだけのお話

先日、第1志望大学の推薦入試を受けました。
一次選考が書類で、通った人は二次選考で面接と数理のテストがあります。
私は、一次で落ちました。
何日も何日も夜中まで頑張って書いた志望理由や学びたいことや将来の夢。
大学の先生達に、私の気持ちは届かなかったみたいです。
テストさえ受けさせて貰えないのかと思うと、すごく悔しいです。
受験の機会が、人より1回増えるるだけって思っていたし、一般までやる覚悟はありましたが、それでも悔しいです。
その日はずっと泣いていました。目は真っ赤になって、腫れて、最悪な顔になりました。
でも、めちゃくちゃ悔しいから、絶対受かってやるって思いました。一般で絶対受かって、あいつらを見返してやろうと思いました。
今、精神的に安定してなくて、毎日すごくしんどいけど、ちゃんと頑張って、最後までやりきります。例え第1志望に行けなくても、悔いのないように、これから3月まで過ごします。
約束します。受かりたいんじゃなくて、絶対に受かるんです!!!!

2

あーもう

イライラするんだってLINEしてると。
自分の話しかしないし。
私、他の女の子みたいに「さしすせそ」上手じゃないし、思ってもないのに褒めるとかできないから。
ほんとにすごいと思ったときしかすごいって言わないから。

すごいとか頭いいねとか言われたいんだろうけど。それくらい私だって知ってるし。

私のこと何にも知ろうとしてないよね。
あなたの話を聞いてあげるためのロボットじゃないの私は。
もっと聞き上手な人に話したら?

ということで無視を極め込んでるわけですが…笑
事務連絡もあるからな。

愚痴でしたm(_ _)m

7

さっきなのに笑

さっき書き込んだばっかだけどこれでここの生徒さんにまた来週をするのは寂しくなってきました笑(≧∀≦)なんか熱でてるときっていつもより寂しさが増してる気がする。
今から頼むことは完全なわがままです、無理にしてもらわなくても結構です。
皆さん!励ましのレスをください!!!笑笑

3

ああ〜

熱下がんないよ〜!
ていうか39度7分に上がってまったー!
みなさん温かいレスありがとうございます。
みなさんへのレスは書き込めませんが土日で返しておきます!

2

今日は金曜日ですね

皆さん1週間お疲れ様でした!
自分のなかで感情のアップダウンが激しかったけれど、頂いたレス読んだり皆さんの書き込み読んだりしてると私もがんばろうと思えます
ありがとうございます!!

4

どう思われてる?

最近、学校で私は全然、というか全く信頼されていないように感じます。
だから、何かを任されることは少ないし、発言も信じてもらえないようなこともあります。
信頼されない理由は、わからなくもないんです。
授業は寝てたり他のことしてたり、テストの点数も悪いし、提出物もあまり出さない。
だけど、授業中違うことしてるのは、勉強以外の何かをしてないと寝ちゃう気がするし、テストの点数が悪いのは全然テスト勉強をしないから。
全部、勉強に対してのやる気が全くなくて、やる意味もわからないし、体がどうしても勉強から逃げる。(これは良くないってわかってます)
でも勉強以外のことにはやる気があるものにはあるし、信頼されていたい。
やっぱり信頼されるには、勉強を頑張るしかないですかね?(こんなこと言ってる時点で怠けてる感じですね。やっぱり私は怠けてるだけ⁇)
やる気がないだけだ!とか言ってもやれって言われるだけ。やらなきゃいけないのはわかってるし、やりたい。でもできないんです。
どうしようもないですね…
やる気が出ないのには結構悩んでるけど、人と話す時、どうしても笑顔で話してしまうから、悩んでるなんて言えない。言ったとしても信じてもらえないと思うんです。
私はどうしたらいいんですか?何か1つを、捨てるしかないですよね…。信頼されたいなんて言っても、もう遅いかな…。

長文失礼しました。長くなってごめんなさい!

5

検討した結果。

とりあえず
今日は金曜日!!!
みんなお疲れ様!


で、検討した結果とは、成績についてです。
私の学校は12月の1週目は中間考査です。
再テストが確実に増えてるし、成績完全に下がってる。ため。来週からテストが終わるまで、書き込みを、控えようかと思います、、、(あくまで控える。)完全になしにすると心が壊れそうなので控えます。

以上ふくふくにゃんこからのお知らせでした!
今後ともよろしくお願いします!!!


今日も生きててくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
お疲れ様(*^^*)

2

。。

相手とのこれからの関係とか、ウザがられてるんじゃないかとか、いろいろ考えすぎて、相談したいのに、しゃべれない。頭で出てきても、しゃべりたくない。黙る。
親にも、家族にも。
いじめられてるのにしゃべれないってこんな感じ?
ネットにも依存してるみたいだし…。
自分を自分じゃないと思いたい。