表示件数
2

どこかに吐き出したかったけどここしか思いつかなかった(2)

なんで?
なんで…?
せっかく楽しかったのに何が怖いの?不安なの?
私がそこに含まれてなかった事に思ってた以上に傷ついてるのか…
期待のしすぎ。
そこに自分が含まれてるわけない。ちょっと仲良くなったからって、もとから仲いい人たちの中に入れる分けないんだよ。
もうやめようよ。期待するの。当然だって思い込むの。だからいつも傷つくじゃん。
離れよ。
ごめんね。

2

どこかに吐き出したかったけどここしか思いつかなかった(1)

ほんとっに人との付き合い方下手。
少し仲良くなって気許したからって、期待していいわけない。
こっちは独りでも、向こうは違う。
私は人を頼っちゃいけないの。どんなに人に話したくても話しちゃいけないの。また期待してしまうから。そして勝手に裏切られたと思ってしまうから。自分が傷つかないためにも。
全部抱え込んだまま死ねたらいいのにな。

6

レスでも書きましたが一応

インフルエンザでしたー!!!笑笑笑
1週間休めるぞー!嫌いなあいつにうつってしまえー!笑
みなさんのレスとても励まされました、ありがとうございます。
熱だけは異常に高いですが、それ以外の症状はあまりなく結構楽なので大丈夫ですよ!
たまっていたレスもできるだけ返しました、もし返ってきてないよ!というかたがいたら教えてください笑返したいです!

5

よし。

前、LINEで話すとイライラする人がいるって言ったけど、こう考えることにしました。

人のこと見下してきたり、「そんなん知っとるわ!!」ってことまでいちいち説明してきて、バカにされてるようでムカつくけど

それでイライラしてる私も結局その人と同レベルなんじゃないかなって。
その人と同レベルなんて嫌だから、私が変わることにします。

その人と接する用の心の広い自分
をつくって、我慢してみようと思います。

結局はその人も、頭いいと思われたい!物知りだと思われたい!と思ってるから、いちいちひけらかしてくるわけで。
バカにされてるようでムカつく私と、本質的に変わらないなって思ったんです。

心が落ち着いてきました。
成長させてくれてありがとう
って感謝しなければいけませんね

5

控えると言ったのに書き込んでごめんなさい
壊れそうなのでこんな時間に書き込みます…


前に受けた全国中学生テストが帰ってきた。
察した方もいると思うけど、うん。最悪。
偏差値
英語45.8国語45.1
一般の方も受けてるのに、平均以下ってやばい、と親に言われた。分かってるよ、これを見てやばいと思わない人間がいる?将来の夢的に(航空管制官)英語は必要。国語は英語の長文読解とかのために出来ないとダメ。
こんなことしてないで勉強しろよ、私。中間もあるでしょう?航空管制官になりたいんでしょう?

でも

勉強して何になる?
本当に航空管制官になりたいの?
って考える
馬鹿だよね、おかしいよね
自分も含めて人間不信。
死にたい
こんなヤツが生きてたって邪魔なだけ
誰か私を消してください