表示件数
4

みんな

今日もお疲れさまでした。私は最近、心配だった歌のグループ仲間が元気そうでほっとしました。みんながほっとした瞬間は何ですか?明日も楽しく生きていきましょう。発達障害がある子は高橋優の曲を聞いてね。nhk発達障害キャンペーンでYouTubeで検索してね。

2

ホケンシツ案件かわかんないけど!

7時間授業中3時間も数Ⅲを頑張った私を誰か褒めてください。

プラス化学…

理系科目あっちいけぇー!プイッ

1

、、

頑張りたい。
でも頑張れない。
あぁ、もどかしい...

4

疲れた

何もかも嫌い。何もしたくない。
無力な自分が大嫌い。
いつも病んでばっかり。
生まれてこなきゃよかった。
毎日何かいい事があっても心から楽しめない。
いなくなっちゃってもいいかな。
誰からも必要とされてない人なんて存在する意味ない。

こんな事を今日学校でずっと書き続けてた。
土日ですっごい疲れちゃたんだよね。
明日、明後日は地獄。合宿だから嫌いな人達と一緒にいなきゃいけない。はぁ。もう嫌だよ。

明日と明後日は確実に書き込みに来ます!
愚痴だと思うけどすみません。
私もとりあえず落ち着いて頑張ってみます。

長文失礼しました。

0

今、悩んでいるみんなへ

できることをできる範囲でやっていけばいいんだよ~!!!

1

イライラは止まらない

最近イライラすることとか、うわぁぁってなることが多すぎて、久しぶりにネットのうつ病の診断?みたいなので調べたら「あなたは仕事もできず、生活もできないほどです。入院する必要があります。」だって。わーーー。でも最近ほんとにイライラとか、気分の落ちようでほんとに1日が決まる。
YouTubeのコメントにもさ、なんか私がバカにされたこと書かれるし。めっちゃ‪w使ってくるし。ふざけないでほしいよね。でもそこで相手にしたらそれこそダメだって。ダメなんだよね…?黙った方が勝ちだよね…?
それで今日はなんかもう、無理って感じ。あーーーほんとに。でも、ラジオはヒーリングなんです。感謝です。radikoでスクールオブロック全授業聞いてます!