表示件数
2

私を傷つけた人へ

なんであんたが傷ついた被害者みたいに言ってんの?
何回も私を傷つけるために呼び出したくせに。
散々泣かせたくせに。
それでもまだ自分が可哀想なふりすんの?
なんでネットで拡散して同情集めてんの?
自覚ないの?
人を傷つけた自覚ないの?

2

ほんとに頭おかしい

今日担任と体育の教科担当と理科の教科担当に怒られた
担任と体育の教科担当は自分たちが悪かったって分かってる。けど理科の教科担当は意味わかんない
理科のテスト返す時、自分はこんなに頭悪くなかったとか県で1番馬鹿なクラスだとか言って。しかもこんなんだったらどこの高校も入れないって言って、うちの両親の出身高校バカにして、うちのお姉ちゃんの出身高校バカにして。先生は確かにうちの両親の出身高校もお姉ちゃんの出身高校も知らない。でも高校バカにすんのはどうなの?しかもお姉ちゃんの大学までバカにして?うちの学年の先生7人中2人もそこの大学出てるのに?なんで点数低いか知らないくせに。自分が授業しないでアニメの話ばっかしてるからでしょ?
いっつも怒るのはうちのクラスだけ。合唱コンクールで最優秀賞とっても、体育祭で優勝しても、学習コンクールで平均点99.5点でも。ほかのクラスは褒めてうちのクラスはバカにする。
運動部の大会の時だってそう。うちのクラスには凄い成績のこした部のキャプテンや部長がいる中「運動できても馬鹿じゃねー笑」って。なんなの?ほかのクラスには褒めてたくせに?なんでうちのクラスだけそんな扱いなの?部活のことはうちのクラスの子だけのものじゃないのは知ってる。でも馬鹿はないでしょ。
ほんとにありえない。頭おかしい。最低な教師。
あんなやつに教わってるなんて…

荒れててすみません。

2

やったー!!

ブラックのバイトやっと辞めれました!!!

3

教えてください

最近、声をだすのが辛かったんですが今日の朝ついに声が出なくなってしまいました。
今はもう出るんですが午前中はほとんど出ませんでした。
病気の知識が全くなくただ泣いていました。
助けてください。
正直言って声が消えていくのが怖いです。

3

·····

付き合ってる人がもう死にたいって何回か言ってた。これ以上生きてても…とか。
お願いだから死なないでよ。卒業したら、年1でも遠出しよって言ってくれたじゃん、冗談か本気か分からないけど、結婚してもらおうかとか言ってたじゃん、まだキスもしてないじゃん。
ねぇ、私じゃあ頼りにならないかな。
私が居てもダメですか?

1

こんな時こそ、これを伝えたくて。

またまた来ちゃいました((
馬鹿だなーって思うけど、
前回よりは課題が進んでる気がするし、(前回までここを知らなかった)とーやま校長の前世さんが言うように、ここに来てる方がいいかもしれない。(開き直るな。)

みんなありがとう。
みんな大好きだよ。

2

うつ病

あんまり珍しい病気じゃないと思うんだけど、なぜか周りの大人の理解が得られないんだよね…うつ病の他にも神経症と双極性障害と重度ストレス反応っていう病気なんだけど、病気のせいで授業に出られないんだよね…出ないんじゃなくて出られないんだよね…そこをもっと分かってほしいなぁ!!特に体育教師。君もう点数ないよとかいちいち言ってこなくてよくない?お前らがつける点数なんか要らないよ!!

5

テスト疲れたーーーーーーーー!!!!

テスト疲れたーーーーーーーーーーー!!!!!
国語は100点だった!!
イエイ!!
簿記もたぶん100点だと思う!!
イエイ!!
頑張ったね、私!!
自分で自分を褒めてあげるの(笑)