表示件数
10

今日は良い日だ〜♡

今年の5月から約半年間お休みしていた習字に今日、復帰しました!!
幼稚園からずっと続けていて大好きだった
から、辞めなくて本当に良かった(≧∇≦)b
先生にも温かく迎えて貰えて嬉しかった♪

久しぶりに持った筆は新鮮で、体の底からエネルギーが湧いてくる感じがした。

この掲示板に出会ってから私は日々成長している。みんなに出会って励ましあってるお陰です。本当にいつもありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも雨花をよろしくね。タメ語でも全然大丈夫だし、質問とかあったら何でも聞いてね!

2

なんの話やねん

今日学校早退した。
先生に「家着いたら連絡してな」って言われたから家帰って学校に電話した。
そしたら電話に出たやつがよりにもよって私と何回も大げんかして私の精神ズタズタにした、学校で唯一大っ嫌いな教師でまじで最悪やった。
電話切るときの「お大事に」が棒読み過ぎて逆に笑っちゃうレベルやったし、言いたくないんなら言ってもらわなくて全然結構ですよ?って思った。
そいつに対して「ありがとうございます」って言えた自分えらい!もう褒めまくりたい!
もう!まじでもう!って感じです。

1

やっと終わった

20日前からテスト勉強始めて、やっと期末テストが終わった。ふぅ〜、つかれた。


3週間ずっと睡眠3時間で勉強してたから、少なかったニキビが最終日には、1日で3つ増えたわい。
皮膚科に行って、薬もらったから、どんどん良くなるといいな。

我ながら、頑張った。
だがしかし、文系科目、副教科は前日初見だ!
なのに、成績そこそこいいってどゆことだ!

ワイはどうして理系に来たんだ!

なんなんだー!

2

席替えのその後

先日、席替えについての書き込みをしたんですが、レスをくれた方ありがとうごさいます!

お陰で、新しい班で活動する時とかに上手く会話の中に入ることができて、少し学校に行くのが楽しくなってきた気がします。
これからも辛いことがあったらすぐに掲示板に書き込んでしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

0

もっと話しておけばよかった

叔父さんが咽頭癌になった。最近元気ないと思ったらガンだった。小学校の時は色んなとこに連れてって言ってもらったのに中学校に入ってから全然会ってなかった。手術したら声が出なくなるって言ってた。あと何年もつかわからないって叔母さんが言ってた。もっと話しておけばよかった。後悔しかない。
おじちゃん、話せなくなるなんてやだよ

6

1日目しゅーりょー

1日目終了!
1時間目の代数は問題自体は易しいけど時間が、、、って感じ。計算問題、ミスしてないことを祈る(-人-)
2時間目の国語はAが難しかった。Bは百人一首と漢文だから得意分野!ここも変なミスしてなければ大丈夫なハズ、、、
3時間目の地学は、できたと思ったんだけどみんなが話してるのを聞いて全然違う気がしてきて不安、、、


なんか、自分の現状報告みたいになっちゃった笑とりあえず頑張ったから自分を褒める!
明日、明後日も頑張ります(๑و•̀ω•́)و