表示件数
2

今日家でカッターを使っていて、何回も手首にあてた。でも勇気がなくて切れなかった。今日切らなかったことには自分でも安心しているんだけど、いつか切っちゃうんじゃないかって怖い。どうしよう。
まとまりなくてすみません。

2

罪の擦り付け

本当かどうか分からないけど、
私の友達(今は違う)がこの前、私のクラスの男子のことを蹴って、そのことについて給食のときに話してるのを聞いちゃって、
男子Sが、被害者Kに「誰の命令でぇ?」
って言って、被害者Kはこっちに顎で指してきて…
なんか、私がやれって指示を出したみたいになってる。
多分、加害者Nが、自分のことを悪く思われたくないから、私に擦り付たのかも。
ほんとにムカつく。

1

怖い

他の人の怒鳴り声が凄く怖い。この前学校で先生が怒る時にいきなり大声出しててびっくりしたし、自分が怒られてる訳じゃないのに物凄く苦しい気持ちになった。
このままじゃ大人になってから生きていけないよね。

1

自分の声がこれまでは嫌いだった
大切なものは失った後に気づくってことあれだけまえに教えられたはずなのに、どうしてまた繰り返してしまったんだろう。
どんな所にいても掲示板の書き込みは続けていこうと思います。
ぐちゃぐちゃになってしまいすいません。

2

写真

私は結構前から写真を撮られるのが嫌いなんですが、わかる人いませんか?
自分は顔が良くないから、ブスな顔がずっと写真として残るのが嫌なんです。
よく姉にいきなり写真を取られたりするんですが、そういうのがほんとに腹立ちます

2

愚痴です。スルーしてください。

学校に行けるようになりたいのに、行けない、いきたくない。
思いが途中で変わっちゃう。
掲示板にいい報告するつもりだったのに。
わかってるんだけど、できなくて。
甘えちゃって。
それなのに人のせいにしちゃって。
少し、悩みが増えてしまった。

3

2日目しゆーりょー。

今日は社会と幾何ー。
社会・・・さようなら。うん。勉強はしてたんだけど、ちょうどそこが出なかったという悲劇。みんなの話を聞いてると平均点は低そうだけど、、、結構やばいかな、、、(´πωπ`*)
幾何はみんな難しかったって言う声を聞いたけど私は出来た!最後の図形を書く問題が減点される気がするけど書けなかったって人も多かったし、いいかもしれない((o(*>ω<*)o))

明日は英語と物化。英語は頑張る。物化はミスしなければ大丈夫な、は、ず。(完全理系人間です笑)
みんなも今週はラスト1日!頑張ろうね!