表示件数
3

はぁ…

私は人の相談をよく受けます。
別に話を聞くのは苦ではありません。
ですが、最近ちょっとしんどくなってきました。
多分私自身が自分に余裕がないんです。
だから、もうよく分からなくなります。
誰かに言いたくても、言える人も余裕もあまりないので自分で押し殺してます。
というか、”このぐらいで”と思います。
絶対みんななんか私を勘違いしてる。
なんか都合のいいやつって思ってない?
とりあえず話を聞いてくれるって。
ごめん私そんなに出来た人間じゃないの。私だって言いたい事いっぱいある。
もちろん疲れてるときだってあるけど頑張ってやってきた。でももう無理。
とかいいながら私は弱いから明日もどうせいつもどうりなんだろうな…
もう明日なんて来なきゃ良いんだ。

1

嫌い

素直になれない自分が嫌い。
好きな人の前でも素直になれない。
どうやったら素直になれるの?

素直になりたい.........。
まず、素直って何?

変な事書いてすみません。

4

今日、17歳を迎えてしまいました…
未来の鍵も未だ見つけられずに
もう受験生になってしまう…。
10代後半に焦りが、、、
あ…お久しぶりです…。生きてました。

0

眠気

最近、眠くて眠くて.....
なんでだろ....
眠気に負ける自分にも嫌気がさしています。

1

部活やめたい

うたうのやめたーーーーーーーーい!
つくづくおもうけど私メンタルよわよわだなぁ
すきなバンドマンが歌ってるの聞いてうわぁ気持ちよさそうだなぁいいなぁって思ったらめっちゃ泣いたなんだこれ
ネガティブになるととことん落ちてっちゃうからなぁ、、
まあ私のことだから結構すぐに切り替えられるけど
こうゆうこと言うの良くないかもしれないけど才能ある人に生まれたかった

1

しんどい

今日はしんどかった
のどいたいし、明後日全校生徒の前でアカペラを披露するけど、曲を変えることにした

私が去年からずっと頑張ってきたことってなんだったんだろう
ずっとやりたかったリードボーカルなのに
大好きな曲なのに
本当は全校生徒に披露したかった
でも中途半端なクオリティだとみんなに申し訳ないしこうするしかなかった
歌う機会はそれだけじゃないからまだチャンスはあるけどくやしい

何より違う曲になってほっとしてしまった自分が悔しい

本当は弱音を吐きたい
こんなの全部辞めてしまいたい

あと少しでフェスに行けることだけが今の楽しみ

1

雨のしずく。さん!!!

お久しぶりです。
今日、12月16日はRN雨のしずく。さんのお誕生日。
お誕生日おめでとうございます!
今日で確か17歳ですよね。
ホケンシツはもう見てないかもしれませんが、しずく。さんの丁寧なレス、心に刺さるエールをいつも胸に今日まで乗り越えてきました。
しずく。さんは私にとってかけがえのないお姉さんのような存在です。。
辛いこともたくさんあるかもしれませんが、その分笑って過ごせる時間も多いと信じて!
しずく。さんにとっての17歳が幸多き一年でありますように!

2

あーあ

もうすぐまたぼっちになる。

2

ああー

小学校からの友達とふたりで、明日遊びに行く予定です
好きなアニメとコラボしてるとこに
その人は、めっちゃ優しい子で、とにかく人が良いというか…
最後に会ったのは今年の7月、くらいかなー
めっっちゃ楽しみなんやけど、、
自分は、最近ずっと引きこもってるし、家族以外と喋るの久しぶりな気がするし、
楽しんでもらえるか、心配…です
でも誘ったのは自分なんですよね
矛盾してます… すいません
楽しく喋ったりって、難しいですね…

1

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎

昨日はAito!さんのお誕生日!!!
日曜日でここがやってなかったから今日お祝いさせていただきます!!!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
受験で大変な時期ではあると思いますが、大変な時期こそ、ココがAito!さんの心の支えになってくれていることを願います。いつも私の支えになってくれてありがとうございます(*^^*)今度は私が支えられるといいな♪

11

な、な、なんとっ!!?

連絡が付かなかったお宮から、日曜日に連絡が来ましたっ!
巫女は出来ないのかなと諦めていたからび
っくり!
ぜひ来てくださいということで、話を聞きに行って、巫女さんが出来ることが決まりました!٩(>ω<*)و嬉しいー!

どうやら、先週は宮司さんが不在で連絡が出来なかったそうです。小さなお宮なので巫女は私1人みたいです笑「ぜひ、お願いします!」と言われました。奉仕料(お給料)もしっかり出るみたいで!(なかなか大満足な金額)

宮司さんも採用担当の方も優しくて本当に良かった♪(落ちたスーパーとの差が…)
大晦日の夜11時から2時半まで1度出て、元旦は朝7時から!眠くて大変かもしれないけど、一生懸命頑張ります!

みんなにも私の巫女姿みてもらえたらいい
のにな((((o>艸<)

1

明日から岩手県!

明日から岩手県にスキー合宿に学年全員で4日間行ってきます!
スキー合宿の間、スマホを預けなきゃいけないので、レス返しもレスすることも出来ません(>_<”)
みんなに掲示板で会えないのは寂しいな。。。
スキー終わったら帰って来るので、その時はよろしくね(。>ㅅ<。)

岩手県で毎朝6:30には起きなきゃ行けないみたいなんだよね…
起きられるか、他の人に迷惑をかけないか、凄く不安だな。。。
体力持つかな。。。
でも、楽しんでくる!

岩手県に住んでいる方、行ったことのある方はぜひオススメのお土産、教えてください!!

6

たそがれ。

どうも、たそがれ。です。最近色々抱えちゃってんので掲示板に登録させてもらいました。主にホケンシツ掲示板で書き込むと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m。