表示件数
2

1人。

私は別に1人でも大丈夫。

別に群れていてもいいけどさ、
ぼっちだって思って欲しくない。
別に1人でもいいから。
1人の方が本当の自分って感じがするし、
何にも辛くない。
私は全く教室で1人でも大丈夫なので、
ぼっちだねとか思うな。

3

こんなに泣く人だっけ。
12時ぐらいに寝室で1人で大好きだった人とかとの思い出を思い出して泣いたり。
ある日は、もうこの世界が嫌になって泣いたり。
こんな自分が嫌になったり、理想的な人になれない自分が悔しくなったり、周りとは違う自分にイライラしたりして。
最近、毎日夜中に泣いてます。
自分の中のストレス発散なのかなー。

3

興味ないかもしれないけど

今から少しの間SOLを休学?させてもらいます。
ここに書き込んだ理由はその休学?の理由が入院だからです。(通信料などが多くかかってしまうので)
毎週月曜日の30分だけ登校できるので一応休校?という風にしておきました。
月曜日だけにしたのはさすがに知らない人達に囲まれてる恐怖や手術の恐怖に1人では勝てないと思ったからです。
一応連絡だけはしておきます。
最後にこれだけは言わせてください。
みんな待っててください!必ず病気に勝って帰ってきます!
本当に知らねーよと思うかもしれませんが許してください。m(_ _)m

1

気持ち悪い

お母さんが気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
ご飯に髪の毛入ってるしお母さんが畳んだタオルには髪の毛挟まってるし食卓テーブルに髪の毛落ちてるしほんとにほんとに気持ち悪い。
不潔だしご飯食べる時くちゃくちゃうるさいしほんとに汚い。汚い。
料理作る時手洗ってないでしょ知ってるよ。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
毎日吐きそうになりながら無理やり美味しいって言って食べてるの気づいてないの?おめでたい頭してるね(--;)
もう無理。早く家出たい。
その反動で優しい彼氏に依存しまくっててめっちゃ申し訳ない(; ;)
なんでそんなに私なんかに優しくしてくれるの。