表示件数
1

くるしいそして愚痴

元彼と別れるときに友達に戻ってくれますか?って言ったらもちろんって言ったのに
LINE秒でかえすって言ってくれたのに現実は数時間
あぁ、なんだ、うそか
私と付き合ってたとき、女の友達にもLINEすぐかえしてたくせに
まぁ、元カノって気まずいかもけどさ
なんか不平等すぎんか、仮にも友達にもどったのよ?いいよっていったのあなたよ?

確かに私は振られたら身であって、いつまでもだらだらLINEするのはどうかと思うけど
けど、こっちはあなたにしか相談できない精神的な悩みとかあるからLINEしてるのに、こっちは苦しくて今すぐにでも話聞いてほしいのに

おい元彼、告白してダメだったけどその後も相手の子が仲良くしてくれてるからって、その子が告白されたときに脈なしってわけじゃないとかいったからってあんま調子乗んなよ?
あなたは私を泣かせた、1人の女を傷つけ苦しめた
だからなんだってあなたもみんなも言うかもしれないけど
人を泣かせたあなたが別の女を幸せにできるとでも?
私は少なくともあなたにはできっこないと思うわ

私は今もずっと苦しんでる
どうやらまだあなたのことがどこかで好きなんだって錯覚してる
付き合ってた頃を思い出してみて、どこが好きだったか考えたら特になにもなかったのに
きっと承認欲求のかたまりよ私は

あーあ、めんどくさ

人はこれを見て考えすぎるなって言うかもしれない
でも、ごめんね、私って気にしすぎるのが癖なの

とにかく大学受験に向けてがんばる、あなたのいる福岡の大学に行ってやるわ
勉強と同時進行で自分磨きする
覚えとけ、絶対後悔させてやるから

(長文だし、何言ってるかわかんない文でごめんなさい。ひとかたまりずつが私の心の叫びです。ひとかたまりごとに別で見てもらった方がいいかもしれない。でも結局言いたいのは、元彼、調子乗んなよ??です。いろいろごめんなさい、最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。あたたかい目で見守ってやってください…)

3

冬休み。

受験勉強頑張ろうと思ってるけど、いや、頑張んないといけないんだけど、集中が続かない。
それで、夜寝る前に今日を振り返る習慣があるんだけど、自分が嫌になって涙がこぼれてくる。
私の行きたい高校は、冬休みに10時間勉強しないと受からないような学校。
ましてや今の私には20点足りなくて、しかも最近得意な数学が苦手になってきた。
もう自分嫌い。
勉強嫌い。
生きるの疲れたよ。

0

不安

早朝にすみません。
先週、部活の引き継ぎ式があり、次の代の部長として選ばれました。正直驚きしかありませんでした。実感もないです。
先輩方みたく優等生で秀才じゃないし、
良い音が出せるわけでもないし、
テンションの差がすごいし、
忘れっぽくて面倒くさがりで、代々の部長に申し訳ないくらいです。
もしかしたら先輩は、私が同期を仲良くまとめられると思って選んでくださったのかもしれませんが、私はただ部活と部活のみんなが大好きなだけで。(そこは譲れませんが…)
実を言うと要領の悪い私は、仕事が増えて、手が回ってない勉強にさらに手が回らないのではないかと今すごくすごく不安です。
もっと落ち着いていてしっかりした人になって、勉強も頑張らないと…