表示件数
2

こんな日に死にたくなってしまった。
ずっと家に一人でいたい。
理由はわかってる。いつも他人軸な考え方で自分の軸なんて思考に一本も引いてない。他人に振り回されて死にそう。何もしたくない。大嫌い。
自分が消えてほしい。苦しんでいる人がいるのに、のうのうと生きてる自分が許せない。

1

皆レスいつもありがとう(。uωu)♪
大切に読ませてもらってるんだけど勉強とかでなかなか最近返せてません。ごめんね

0

ガチの保健室の質問

中1の3月に初経が来てから中3の今まで生理が来ていない。。

何が起こってるの?

2

ありがとう。

2017年から今まで本当に有難うございました。
今年もたくさんあったけど、
みなさんが今日も生きていてよかったです。
みなさんにとって良い年になりますように⚪︎
すこしでも笑顔の時間が増えますように。
良いお年を^^

3

よいお年を!

今年1年、というか11月と12月、ありがとうごさいました!みんなと出会えて幸せな年になりました!そして、今年一年お疲れ様でした!辛いこともいっぱいあったと思うけど、よく頑張ったね!けど、辛いことと同じくらい幸せなこともあったんじゃないかな。振り替えって幸せだったと思える一年になっていたなら嬉しいです。13才が偉そうにすみません。良いお年を!来年も一緒に頑張ろうね!

4

大晦日

今夜から巫女の助勤を頑張ってきます!
そのための体力を蓄えるために今から寝ます(*˘︶˘*)

年が明けて時間が出来たらみんなにもレスを返していくね。
今年はいろいろあったけどあっという間だった!SOLに出会えて良かったな!みんなに本当に感謝しています。弱い私を吐き出すことの出来る居場所が出来た。本当に嬉しい♪ありがとう!
来年もよろしくね(*ˊ˘ˋ*)
良いお年を!

0

ごめんなさい

独りになって余計なこと思い出してそれを吐き出したくて月曜日だけって決めてたのにまた書き込んじゃいました。
なにせ、病院だと通信量が、、
中学3年生の頃親に1人で大きくなった気になってお前を見てるとストレスが溜まると怒鳴られました。
自分が悪かったのは分かるけど、1人で大きくなった気にもなってないし親だけに大きくさせてもらったわけでもないし。
吐き出せて楽になりました。
すいませんでした。

2

あーあ。

今年も今日で終わりじゃん。
何を得たのかわからないけど。
ここに出会えてよかった。
ありがとう。
かるたの大会、私は1試合しか出てないけど勝てたし、チームは優勝出来たしよかった(๑¯ω¯๑)レス、スタ、くれた方ありがとうございます。
実は日曜日にも個人戦の大会があって3位入賞で1つ上のD級に上がることが出来ました!嬉しいけど、一つ問題が。同じクラスの私より強いと思われる子がくじ運が外れたのか強い人と当たってしまい2回戦敗退でした。もう1人いたんだけどそのは一回戦敗退で違うクラスでLINEのステメには次こそ!って書いてあったから立ち直ってる気はする。それにあまり拗ねる感じもない子。でも、同じクラスの子は結構機嫌がすぐ悪くなる感じ。ステメにもなんにも書いてなくて、「君の笑顔を僕は明日も忘れない」ってたぶん歌の歌詞なんだろうけど、自意識過剰なのかもしれないけど、これで関係が悪くなったらすっごく嫌だ。冬休みで8日まで会わないから余計不安。

暗い&長くてごめんなさい。
今年もありがとう(*ˊᵕˋ*)
来年もよろしくお願いします_(._.)_
。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。