表示件数
3

努力できる人になりたいだなんて

いつからこんな風になっちゃったんだろ
前からこーだったんかな
やるべきことをどたんばにならないとやらない
そして全て中途半端で終わっていく

だめな自分が嫌いだ
殺したい
努力できるようになりたいって、してないの自分じゃん
どの口が言ってんだよ

才能もなくて努力もしないなんて、最悪じゃん

こんなんじゃ夢叶うわけない
こんな人がつくるラジオの番組じゃ、誰も聴かないし、笑顔にならない

毎日毎日、やるべきことから逃げてさ、そんな人生楽しい?
せっかくのさ高校ライフそういうふうに過ごすの?

逃げて逃げて、その先になんかある?

もうわかんないよ
自分がこんなにクズなんて誰が想像するかな


才能なくても、努力できる人になりたい

こんなバカなことほざいてるやつ、私しかいない

今日も一日を無駄にした

明日もどうせさ無駄にする

私の求めてるものって何

今はさ、誰かに共感してほしい
いないよねこんな人

しばらくここくるのやめます
ここに依存しちゃってる



















つよくなったら、またここくる
レスたくさんかえす

ここのみんなは優しい人ばっかりだった
ありがとう



ばいばい













1

願望

彼氏欲しいとか恋したいとか痩せたいとかお腹すいたとか寝たいとか遊びたいとか。
もう口癖。とりあえず言っとけ!みたいな。ほんまはたいして思ってなくても言っちゃってる。

0

なぜじゃぁ

クラスで仲の良い男女3人。

私は薬学部志望。
女子2人は医学部志望。
男子1人東大志望。

いつも高めあっているが、なぜテスト週間にカラオケ行ってるのに私より成績いいのぉ〜!

勉強の仕方教えてほちぃ。

他人は気にせずに、いいとこだけ真似して、自分のやり方で頑張るのが大切。

ここまで積み重ねてきた自分を裏切りたくない。
合格まで頑張ろう。受験生になってしまったんだから、頑張るしかない。

3

あけましておめでとうございます

まだ新年の挨拶をしていなかったので..
改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はもう受験生になってしまいます...
多分もう来年とか多分しんど過ぎて顔とか、終わってるかもですw
まぁどうにかして飛び越えて行きます!
改めて今年もよろしくお願いします

1

不満。愚痴る。

スルー構いません。
最近お母さんとお姉ちゃんの私への扱い?話しかけ方が病気になる前みたいに戻ってる。(姉とはしょっちゅう喧嘩、言い合い、殴り合い。お母さんとはなんで怒ってるの?別に怒ってない!を繰り返す。)例えば、私からすればえ?って思うような矛盾が話の中であったりとか…。お母さんはね、もう起立性調節障害は治ってるって言うの。だから勉強もしなよって、前と違う言い方ですすめてくる。厳密に言うと、半ば強制の嘲笑いしながらって感じに私は捉えてる。多分他の人から見たら違うと思う。でも、私の中で家族への恐怖とか、もう出来上がってる。反抗したくて、でも反抗はできなくて……。結局昼夜逆転を今まで通りに見せかけて、実は仕組んでたりとか……。あ、それなのに、プロテイン飲めって言うんです。いやいや、あなたは治ってるって言いたいんでしょ?鬱でもないし、起立性調節障害でもない。元気だから勉強さえ頑張れば学校行けるねって言いましたよね?
それなのにプロテイン…?はぁ…?笑 矛盾だよ矛盾!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン 私が嫌いなのも知ってるじゃん!飲むのにめっちゃ時間かけてさ!?それなのになんでなん?起立性調節障害治すために飲んでるんやろ?!もう治ってるってあんた言うとるやんけー。おーまいがーっ( #`꒳´ )
年が明けてから外に出てないな……。(体調は今のところ大丈夫です!吐き気なくなってきたかな…?( *´꒳`*))
お姉ちゃんは彼氏と新年早々ラブラブデートですよ(´Д` ) 家族の前だとザ・クールで恋バナなんかしたこともないし、話を持ちかけることすらできない。お姉ちゃんの彼氏なんか大っ嫌い。結婚するとか言い出したら絶対認めない。そんでもってお姉ちゃんも嫌い。
どーせ彼氏には文字だけのやり取りで大好き♡♡とか言ってるんだろうけどさ、妹に愛を与えずに、よくそんな清々しい顔でいられるよね。昔から嫌われてたし。なんでうち今ここにいるんやろね。姉からはウザがられ、母からはめんどくさがられ、病気で父と母を安心させず。

意味わかんない。

でも今まで私が勉強を頑張ってきたのは、どんなに学校が同じ状況でもいってたのは、家にいたくないっていう反抗心だったのかもしれない。

2

あー

もう何もやる気おきねー
来週にはもう学校とか無理み。

2

やばーい

お正月になってから全く勉強してない‥‥
家にいるとどうしてもこたつに入ってテレビを見て怠けてしまう

1

明けましておめでとうございます

みなさんお久しぶりです、双子のさくらんぼです。
最近あまり掲示板にこれず、年が明けてしまいまして、、
これからもよろしくお願いします!!

1

弟って何なのかね。

これは多分妹とか弟がいる人には分かると思うんだけどなんで下の子って甘やかされてるのかな
変にマイペースで偉そうですぐ上の子のせいにする、猫被るし友達多いし(これはないない)
謝りもしない
逆に俺らなんかはやりたい事を我慢して下の子のお世話しなきゃ行けないのなんで?
俺はもっと甘えたいのに弟に取られる あーヤダヤダ せめてお姉ちゃんが欲しかったな

1

あけましておめでとうございます。

まだ言っていなかったことに気がつきました…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします…

0

ヤダ…

弟に胸を踏まれた…痛い
床で寝てた俺も悪かったけど2回も踏むのは無いと思う
しかも2回目はわざとだろ 本当ヤダ それから逃げる様に部屋出ってて謝りもしない
弟ってヤな生き物だな…