表示件数
5

仲良し

仲良しってなんですか?
私はよくわかんないです。
他人それか周りが仲いいね、そういえば友達?そう思う時が多々あります。
私の友達は、いる事にはいるけれど、あんまり好きでは無い子もいる。何回も何回も、縁切ろうとしてるのにあっちが謝ってきてつい許しちゃうそうゆうノリです。
そんな自分が嫌だ。
明日もその子にまとわりつかれないといけないそう思うと明日とだるいそう思ってしまいます。
誰か教えてください!
友達って何ですか?
もう私には永遠答えが出せそうにないです。

0

もう

生きるの嫌になってきた。
どっかに消えたい。
精神的な居場所がない。

1

迷ってます

大した事じゃないんですけど悩んでます。
高校2年の冬、勉強と部活どちらを優先するべきでしょうか?
ずっと部活を何より優先して、それなりに頑張ってきました。しかし、8月頃からずっとスランプから抜け出せずにいます。いっそのこと諦めた方がいいのかなと思い始めてます。幸い個人競技なので、私の志の変化で周りに迷惑はかかりません。また、今は私は楽しいというよりも本気で真剣にやってる感じですが、部活の中には気負わず楽しくやっているタイプの人もいます。加えて、私は大学受験をするので勉強も本腰入れないといけなくなってきています。
でも、引退まであと5ヵ月なんです。最後まで、今以上に努力して、少しでも良い姿で終われた方がいいのかなとも思うんです。誰かアドバイスください。

0

お久しぶかつpart2

今日、部活行ってきました。朝も放課後も
みんな普段通りに接してくれて、
気まずさは勘違いだったようです

0

カテゴリあってんのかなあ…??

私は、とある地下アイドルさんが好きです。
けど、イベント等は全部東京都内でしていて、
私は地方住みのため直接会ったことはありません。

Twitterとかで自分の最推し(男性)とツーショットあげてるのとかみるとちょっと嫉妬してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

地下アイドルなので、ハグとか恋人つなぎのチェキ
を撮ったりしているものが多いです…

同担→△
他担→○

こういうことだったのね…

0

自分意味わからん

この前、急にぼろぼろ涙が零れて止まらなかった。は、何で。何で何で何で。自分でも訳わかんないよ。お前、家族に愛されてるんだろ。たった一人だけど親友がいるんだろ。自分は何も持って無いけど、それだけで充分じゃんか。これ以上何を求めるんだ。周りに嫉妬してんなよ。自分で作った自分なんだから、そんぐらい我慢しろよ。自業自得だろ。あーもうやだ。いつか私の周りに誰もいなくなっちゃうのが、怖い。自分が世界で0番目に大嫌いだ。

0

もうほんとにいやぁ

冬休み頑張った生物ノート。

ちゃんと学校に持ってって、提出するの忘れた。

(´Д`)ハァ…

また減点くらってしまう。

最悪だ(´;ω;`)

0

本当にごめんなさい

ごめんなさい、全然来れてない上、レス返すのも劣ってしまって。ほんとにごめんなさい。
昨日から始まった学校。普通に苦しい。また始まっちゃったんだなって感じ。人間関係とかめんどくさい。担任が求めるクラスの雰囲気作りをするのもめんどくさい。(これはぜんぜんできてないことだけど)
一昨日には男性ゲストさんの発表と練習日の発表。一気に現実感が増した。8月なのに。このままで大丈夫なのか。こんな私でいいのか。昨日と一昨日合計で4時間くらいバレエをやったら正月太りも解消された(ちょっと嬉しい笑)。でもこのまま緊張と不安とかでもっと痩せていったら怖い。5年生のコンクール前は緊張で1週間で3キロ痩せるという異例の事態。そんなことにはなりたくない。


ごめんなさい、来週には必ず戻ってきます。

1

いろいろあって

私は原因不明の難聴(?)があります。。音が聞こえないんじゃなくて、雑音がいっぱい入ってきて、聞きたい音が聞こえない感じ。体育のとき自分だけ違うことしたりして、すごく困っています。今日体育で剣道だったんですけど、跳躍素振りを正面素振りと聞き間違えて自分だけ正面素振りやってました。あと、友達の掛け声が聞こえなくていきなり面打ってきたように感じたり。しかも原因不明のアキレス腱痛もあって、足痛くなってもうやる気マイナス1億くらいになりました。習い事の習字行っても全然うまく書けなくて、なんかもう知らないうちに泣いてて、正直辛いです
。一回全部体も心も人間関係とかも全部なかったことになればいいのに。

0

大きな独り言

11月からクラスに入れてなかった子が、新学期始まって、教室戻って一緒に授業受けるようになった。(単位とかの関係もあって)
また一緒に授業受けれるのがめっちゃ嬉しかったし、その子がクラスの子と話してるの見て安心した。

自分はその子がクラス入ってこやんくなってから、毎日授業ノートを写真撮って送ってて、その子のために授業出てノート取ってる、みたいな感じやって。
その時はそれが学校行くモチベみたいになってたし、それきっかけでその子とLINE続けれてるのが嬉しかった。
でも、だんだんと、何しててもその子のことが気にかかって、常に心配で、頭のどっかにその子が常におって。
今日も自分休んじゃってんけど、さっきLINEきて、あんたがおったら情報行こうと思ってたけど行かんでよかったわー、って言われて、それは自分も多分自分がおらんかったら行かんねやろなーって分かってたけど、なんかなーって。
その子のために学校行く、って思った方がいいんかな、いっそのこと。
なんか目的が無いと行きたいって思えへんからな。
ただでさえ今自分のことで悩みすぎて行き詰まってんのに、それにプラスで友達のことも頭から離れへんからしんどいわーーーーー

0

(´・_・`)

最近お母さんはよく怒るし。
勉強してないと前みたいにすぐキレる。

わかってるよ。わかってるんだ。
私も早く学校に行きたいんだ。

でもね、信念のおみくじであった、「病気 長引く」はこういうことだと思うんだ。

お母さんは怒ってて、お姉ちゃんには煽られてバカにされて……。私だって悲しいよ。伝えたくても伝えられないよ。
もう無理ってことなのかなぁ……?

明日の出校日絶対行ってやんない……。

3

つらい

去年の夏に親友に「あやリンゴちゃん、あんま本音言わない方がいいよ」と言われ裏切られたなと思った

先月末から今にかけて
友達に戻ってくれるって約束してくれた元カレはLINE長時間放置(まぁ、これはLINEし続ける私が悪い)(唯一苦しい助けてって言える相手なんだけどな)

空想妄想が授業中やテスト中ひどくて集中できないし(HSP)

本音とか言えるのはもう私にはここしかないみたいで



本音、リア友には控えとこう
あいつへのLINEも控えなきゃな
苦しいならここに書き込まない限り独りで全部抱え込むようなかたちで
空想妄想は音楽でかきけしたり、ちゃんと先生の話聞こう(当たり前だろうが)


……これに大学受験のストレス…?
来年度の私の生命危ういのだが…笑

0

始業式

今日もお疲れ様です。
そしてよく頑張りました