表示件数
0

漫画

ほとんどの大人とか男の子は女の子が少女漫画読んでると、
「そんなん現実にあるわけない。非現実的や」
とか言ってくるけど。
逆に漫画とかアニメとかの中まで現実と一緒やったらもう絶望しかない。
非現実的やからいいねん。現実から目そらせるし、夢見れるから。

1

下がらない

微熱が下がらない。
もう4日間も37度超えが続いています。

でも、全くだるくない!
咳も出ないし、鼻水も出ない。

生理そろそろだから体温下がるはずなのに…

1

やってしまった。

なんだか自分的には最近元気だったけど、SNSでなんかちょっとおもったこととかつぶやいてたら、なんか呟きを見た人から病んでるって思われちゃった。
そんなつもりなかったんだけど。
けどそうなのかなって思ったとたんすごい疲れが。無理してたのかな、、、。
どうせ病んでるっていったってバカにされる。
心配してくれたとしても裏はわかんないし。
あーあ。ほんとに自分は元気だとおもってたんだよなぁ。
自分ではポジティブなこと言ってるつもりだったんだけど。
みんなのいい方からして、病んでるのは笑いものでしかないんでしょ。
病みたくないな笑とか言わないでよ。
好きで病んでるわけじゃないんだから。
もうなんかわけわかんなくなってきた。
確かに去年の秋からずっと悩み事はあったけどそこまでじゃなかったし。
じっくり考えてたけど。わけわかんなくなってきちゃった。
自分の考えもわからない。
大抵の時は学校に行ったら自動的に笑って明るくいつものキャラになるのになんかもう心から笑えない気がした。
夜はいろいろ考えて眠れない。だから学校で眠いけど。
みんなの大好きな声のはずなのにこの上ないほど不快、、というか苦痛になって耐えられない。
疲れたよ。ゆっくり寝たい。眠いのに何で寝られないの。
なんか長くなっちゃった。ごめんなさい

1

ごめんなさい。

理由もないのに最近何故かすごく苦しくて。
休み明けテストの結果も期待以下だったからかもしれない。
最近友達と上手く行ってないからかもしれない。
朝起きるのが日に日に辛くなって、駅までの足が重い。
でも休んだらいけない。
母は理由もないのに休むとか、サボるとか、スマホいじってるとかがものすごく嫌い。だからそんなことしたら何言われるかわかんない。
怖い。周りの雰囲気も怖い。
こんな自分になっちゃったのも怖い。

レス、増やすと言っていたのに全然出来てなくてごめんなさい。少しずつ増やせるようにしていきたいです。

0

克服!

 わたしは高校生になってから、人の前に出ることが苦手になってしまいました。そして音読では毎回声が震えてしまいます。周りの目は気にしてないけど、今度こそはスムーズに震えずに読むぞ!!

3

....楽しくない...

毎日楽しくない。
みんな揃って同じ事話して笑って。
その話についていけなかったらさようなら...
とか、いやだ..
そんなに流行って大事なの?
その波に乗れなかったら終わりなの?
と、つくづく思いました。