表示件数
0

制服。

制服って私は、自分がほんとに嫌いなとき大嫌いなもので。
囚われてるというか、決めつけられてるっていうかうまくは言えないけどすごく苦しくなる。
ただ着るだけなのにね

0

待ちわびていたはずなのに

明後日は、やっとカウンセリング。

前回行った時から待ってた日なのに、緊張してきた。

修学旅行の後に、衝動で電話してしまってから、折り返しの電話を無視し続けて1ヶ月。

めんどくなっちゃうんだよなぁ…

0

女子は怖い

私がクラスで一緒にいる人は悪口ばかりいって男子に恐れられています
そして私がその子の悪口ばかり言うところが苦手と言ったら
男子にその子より怖い子として恐れられるようになりました
私は女子も男子も同じくらいだとおもうのですが
女子は怖いとゆう定理はなんなんでしょうね

1

変わりたい自分

他人に染まるのはなんか違う

感化されるのと、影響、尊敬と、
ただ従うのは違う。
受験生でもないけど、Spotifyでスクールオブロック受験生応援 鍵曲プレイリスト聴いてます。
勉強を頑張りたいから、少しだけお力を借ります。
最近気がついたのは、他人と同じが嫌ってこと。昨日髪を切りました!!
ボブになりました(​ *´꒳`*​) 写真を見せる時、日向坂の佐々木美玲さん(通称みーぱんさん)を見せて、こんな長さにしてくださいって。結果は、こんなに短くしたのが初めてで最初はきもちわるっ自分って思ってたけど、少し明るくなれたような…?笑 買わない予定だった新しいメガネを買ってもらいました(´˘`*) まさかのお姉ちゃんとオソロ!
これを機に仲良くしてってお母さんに釘を刺される始末…笑 さっきも普通に喧嘩売られました…メンタルやられてないし!笑
まぁいいんだ!ゆっくり頑張るんだもんね!みんなも、少しでも楽しい毎日になるといいな、と応援しています。

1

独り言

病んでたり、悩んでたり、泣いてたり、死にたいって思ったり、そういう時にいっつも、「お前はただかまって欲しいだけやろ」ってもう1人の自分が言ってくる。
最近、学校に来れてなかったりしてた子と一緒におることが多くて、その子が弱音吐いたりするから、自分は明るく前向きな言葉ばっか言うようにしてる。
でもたまには自分も弱音とか吐きたい。
先生に話聞いてもらいたい。。

とか言ってたら、また、かまちょって言葉が頭に浮かんできた。