表示件数
3

悩み事。

今、私は私立の高校に通っているけど、
辞めて、通信制の高校に通いたい。
けど、そんなお金あるか分からないし、
親が猛反対するかもしれない。だけど正直、
今の学校にいても何も変わらないと思う。
一応親に見つからないように、いっかい、
資料を請求してみようと思っている。

~追記~
アドバイスできればお願いします

0

怪我

走りたいのに走れない。
みんなと差がついてく。
来シーズンはもうひとつ上の舞台に行くって決めたのにその目標が見えなくってきて諦めそうになる。
つらい
走りたい
自分が嫌い

3

もういいでしょ

しにたいなんて思いながら明日の準備をしてるなんてね。バカみたい。もうほんとに嫌。私バカじゃないの?
ころしてよ。わたしを。じゃないね。そんなの殺してくれた人に迷惑かかるな。1人で消えろって。ここに全部吐き出したかった。でも、それが出来ない案件。
こんな私なんてはやくきえればいいのに。
もうつかれたよ。周りにも。こんな世界にも。こんな自分にも。やだ。この世界に居続ける事が怖い。もうやだよ。全部私がわるいの。だから、だから、

6

支えってなんだろね。

自分を支えてくれてるものってなんだろうって考えていると
欅坂46と音楽だなって感じてて。

曲流してると「うるさいから止めて」とか言われて、私の大切な時間を否定されたみたいでイラつく。
反抗して、怒られて、私を助けてくれる人の顔が思い浮かんできてしまって涙が出てくる。
だから、「泣かない、泣かない」ってほっぺつねってる毎日です。

0

音楽

今日音楽の授業で前の歌の発表会的なのがあってそれの投票数を先生が5位まで発表してて、それで5位で、私の名前が呼ばれたんです。その時1回し〜んとして、それから拍手がおきたんです。
その瞬間めっちゃめっちゃ怖くて、なにか悪いことでもしたかな?とか、嫌われてるけど、もっと嫌われたのかな?って、思ったりして嬉しかったけど、凄く怖いし寂しかった。今ある現実が目の前にど〜ん!と、たってるみたいで....出来ることならその場から逃げたかった。
きっともう次はランクイン出来ないな。
そう確信した。