表示件数
2

こんばんは。

私、もうダメです。どうしたらいい? 話し聞いてほしい。

0

怖い

友達は回りに直接悪口言ってる
正直怖い
そしてただでさえ怖いのに裏は異常なほど腹黒い
一緒にいるのがやだ

0

誰かに置いて行かれる。すべてに置いて行かれる。聴きたい曲がなくてとても辛い。明後日は漢検。頑張って勉強してきた。まだする。音楽も将来も学力も人に置いて行かれる。

1

理解

今日クラスメイトが「女子が女子好きとかキモくない?」って話していてとても悲しかった。私自身はどっちが好きなのかわからないけど、ただ単に恋愛対象が女子ってだけの人をキモいだなんて。その人たちは、今日休んでいたクラスメイト(女子)の好きな人が誰なのかって話してたんだけど、他にも「スポーツやっている、同じ学年の男子で~」に対して「男子っていうのはは当たり前でしょ」って言ったりしてて、泣きそうになった。LGBTQのことちゃんと知ってわかってほしい。これだから学校は行きたくない。

1

眠い……?

眠いはずだけどテンション高すぎて寝れそうにない……OMG……WOW

頑張って寝ます(?)

1

薬...

お母さんに栄養足りないからこれ飲んでって言われたやつがデカ過ぎて飲み込めない半分に切ってもらったけど無理また半分に切ったけどちょっとちっちゃい方は飲めたけど少しデカかった方はのどにつまりかけて結局飲めなかった。
ちっちゃいやつはいけるのに...