表示件数
0

いっそ

私か
相手が
ものすごく悪い人だったらいいのに。

0

信用しなきゃいいじゃん

私のことを信用できないとか言うくらいなら信用しなきゃいいじゃん。最初から私に聞かなきゃいいじゃん。別に信用なんてされなくていい。されるかされないかは私次第でしょ?
確かに私は人間的にも最低なやつだって事、自分でもわかってる。それなのに信用したいの?おかしいんじゃない?普通なら信用しないよ。
信用してんの?って聞いたらしてるつもりってそれ信用してるって言わないじゃん!

もううちは誰からも信用されなくていいんだよ。
もう一人でいいんだ。孤独の世界で。
私はもう誰も信用しないし、誰からも信用されなくていい。

1

はぁ…

こんなとこで言うのもなんだけど、席替えの運がほんっとに無かった。
班の人は私含めみんなもうなんか…うん…って感じなんです。
横の班には親友も好きな人もいるのに…
そして何より楽しそう…なんでいつも私だけ一緒になれねぇんだよ…
卒業までもう席替えないのにまじで最悪…最後ぐらい良い思い出にしたかったのになぁ。
やっと学校も悪くはないかもとか思えてきたのにこれですか…
明日からの学校が本当に嫌です。
わたしは一体どうしたらいいんだ

1

じゅく

塾行きたい。行ってて文句言ってる人が羨ましい。
多分経済的には、頼んだらなんとか行かせてくれるだろうけど。言えないし、酷いくらいに成績悪くはないし、夢もなんもない私が贅沢しちゃだめだと思う。自分で頑張らなきゃだけど、頑張り方わかんなくて、段々受験モードに入ってきた周りをみて焦って、心に余裕がない。

3

疲労

「疲れた」
そう思うのは罪ですか?

「消えたい」
そう思うのは罪ですか?

「死にたい」
そう思うのは罪ですか?

SOSが出せたらいいのに。